フレンチブルのワンコそば in Japan

ザ!盗撮!!

「盗撮」と銘打っておきながら写真は後日 up です。ブルちをもう寝かしたんで写真を upする回線を使えないのら。← 写真 up しました!

タイトルに関してはそのまんまで写真を見れば納得!!って、とんでもない姿で昼寝していたんで思わず写真撮っちまいました。イヤ~ン!恥ずかすぃーー!!

d0041074_1172520.jpg
↑ どっから正してやればいいんでしょうか。。

こんな格好で寝てるという事は大変安心して寝ているんでしょうが。。安心しすぎだ。

d0041074_2259352.jpg
↑ 「天使の寝顔」とはよく言ったもんで、ヨメには相撲取りにしか見えんのですが。何か?

さて、今日は近所の「等々力渓谷」まで足を運んできました。我が家からフラフラ歩いて渓谷を軽く散策して戻ってくると約1時間(ブルがまあまあ必死で歩いて)。いい運動です。

等々力渓谷にブルを連れて行ったのは初めて。嫁もこの渓谷の近所に引越ししてからは初めて行きました(それまでも1回しか行ったことないし!連れてってもらったんだし!!)。まさか歩いていける距離とは思わなかったんですが、最近ブルさんがオヤツをやらなくても頑張って歩くようになってきたんで2人力を合わせてここいら周辺(以上の距離)を歩きまくっているのです。

ブ~チ、ゴウゴウーッッ いいぞいいぞーー!(しかも大声)

こんな掛け声と共に子豚のような子犬を連れているすっぴんの女性を見かけたら声をおかけ下さい。100%ヨメです。

ブルは、とうとう「ブ~チ」と呼ばれています、ヨメに。散歩中は坂が多いためこっちも必死で歩いているんですが、そんな中、「ブち」などと発音している場合ではありません。ブルも必死ならヨメも必死。なぜ2人はここまでして歩かねばならぬのか。。(子豚の方はすっぴんに歩かせられているだけという噂もありますが。)

ご存知ない方は「渓谷?」と思われるかもしれませんが、「等々力渓谷」は駅のすぐ近くにある渓谷で平日の夕方からでものんびり歩けるちょっとした「渓谷」です。ヨメも気軽に行き過ぎてビーサンなんぞで行ってしまいましたっっ。すっぴんでビーサンならそれは何の疑いの余地もなくヨメと断定してください。子豚を引いています。

関東は梅雨入りが宣言されましたが、しばらくはまとまった降水量が期待できないそうですね。我が家周辺も暑くって、ブルも夕方か早朝でないと外には出れません。渓谷には夕方行ったんですが、とっても気持ち良かったです。涼しいし、川のせせらぎも聞こえてマイナスイオンが発生しまくっておりました。軽くぬかるんでいる所もあったりしてブルも興味深々。ヨメはビーサンのためドライな部分を歩き、ブルには

ブルチ(ここではのんびり歩いていたんで名前を省略する必要もない)、ペタペタしてみぃ~

とぬかるみ部分を強制歩行。彼の生き物は濡れたくないらしく、必死でヨメの後を追っておりましたが。。ッガフンガッフンガ

この親にしてこの子有り!! 子豚が日に日に可愛くなっているヨメであります。。
[PR]



by wakka-w | 2005-06-13 22:49 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント