フレンチブルのワンコそば in Japan

今日も忙しい。

時間が足りない。天気が良くて野良仕事をやっているので家の中が片付かないまま昼過ぎになり、ご飯を食べて一休み。野良仕事っつーか、ドライエリアの枯葉をクモの巣と闘いながら集めゴミ袋に入れた後、プール掃除に使う例のあれでタイルをゴシゴシ磨いております。オチネタ共になし。

合間に洗い物やら洗濯物、布団干して 本の選別。一息つくころには洗濯物を取りこむ時間ですよ。その頃になると子豚がブビブビ言い出します。散歩に行きたいとかで。
あー、散歩散歩。分かった分かったとあやしつつ散歩。花見散歩です。

ここいら大きな桜だらけなんでこの時期のお散歩は楽しいです。今週に入ってからは桜ももうチラチラ散ってるから凄く素敵。雪のようです。チラチラチラ。。ブビブビブビ。。

昨日は田園調布の古墳のとこまでブルさんとお花見に行ったのですが、あそこは楽しい。8個くらい有るんですよね、古墳が。その古墳丘(?)をポテポテ歩きながらのお花見なので、景色もそこそこ良くこれまたチラチラ花びらが舞いつつブルさんとランデブー。ランデブビー

ブルさんはまだまだ遊びたかったらしいのですが、暑さにやられて満身創痍。それでも帰りは多摩川沿いを頑張って歩きました。ゼェゼェ言いながら「まだ歩くでち」とかゆーブルさん。お前、それ全然体ついていってないから。さっきから5分おきくらいに行き倒れてるから。

等々力渓谷の桜も土曜はまだちょっと寂しい感じな気もしましたが、今日は花びらが舞って美しかったです。残念ながらブルちは桜に興味無いのよねー。
ブルさん現在4歳で今まさに脂乗った良い漢、のお歳なんですけど

ママン、ここいらの桜は見事でちねー。ほほぉ~

ちょっと立ち止まって見ないか?花びらが舞って美しいでちね~。ほほぉ~


とか言ってくれませんかね。ブルさんハンサムだし、ちょっとした息子とのおデートやりたいママン。

実際のブルさんは

ゼィゼィぜぃ、、ま、ママン、ちょ、ちょっと休憩するでちよ。。フガフガゲロゲロ。。

ちょ、まだ帰りたくないでちよ。あれなんでちか?あれ鳥?トリ??猫しゃんじゃないんでちか?え?(ここいらでママンに帰ろうと言われている)あんだってー??

ちょ、もうダメぽ。み水をくれでち。。うげうげ ママン、おやつは無いんでちかね?水ばっかりいらんのでちけど。あ、ちょっとここにマーキングして良いでちかね?え?(ママンにそこはマーキングしてはいけないと言われている)あんだってぇ??ちょ、僕絶対やりたいんでちよ、ちょt やらせて。。


こんな男ですからね。
ブルさん情緒ない。イクナイ。
[PR]



by wakka-w | 2009-04-07 18:26 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧