フレンチブルのワンコそば in Japan

今日も忙しい。

時間が足りない。天気が良くて野良仕事をやっているので家の中が片付かないまま昼過ぎになり、ご飯を食べて一休み。野良仕事っつーか、ドライエリアの枯葉をクモの巣と闘いながら集めゴミ袋に入れた後、プール掃除に使う例のあれでタイルをゴシゴシ磨いております。オチネタ共になし。

合間に洗い物やら洗濯物、布団干して 本の選別。一息つくころには洗濯物を取りこむ時間ですよ。その頃になると子豚がブビブビ言い出します。散歩に行きたいとかで。
あー、散歩散歩。分かった分かったとあやしつつ散歩。花見散歩です。

ここいら大きな桜だらけなんでこの時期のお散歩は楽しいです。今週に入ってからは桜ももうチラチラ散ってるから凄く素敵。雪のようです。チラチラチラ。。ブビブビブビ。。

昨日は田園調布の古墳のとこまでブルさんとお花見に行ったのですが、あそこは楽しい。8個くらい有るんですよね、古墳が。その古墳丘(?)をポテポテ歩きながらのお花見なので、景色もそこそこ良くこれまたチラチラ花びらが舞いつつブルさんとランデブー。ランデブビー

ブルさんはまだまだ遊びたかったらしいのですが、暑さにやられて満身創痍。それでも帰りは多摩川沿いを頑張って歩きました。ゼェゼェ言いながら「まだ歩くでち」とかゆーブルさん。お前、それ全然体ついていってないから。さっきから5分おきくらいに行き倒れてるから。

等々力渓谷の桜も土曜はまだちょっと寂しい感じな気もしましたが、今日は花びらが舞って美しかったです。残念ながらブルちは桜に興味無いのよねー。
ブルさん現在4歳で今まさに脂乗った良い漢、のお歳なんですけど

ママン、ここいらの桜は見事でちねー。ほほぉ~

ちょっと立ち止まって見ないか?花びらが舞って美しいでちね~。ほほぉ~


とか言ってくれませんかね。ブルさんハンサムだし、ちょっとした息子とのおデートやりたいママン。

実際のブルさんは

ゼィゼィぜぃ、、ま、ママン、ちょ、ちょっと休憩するでちよ。。フガフガゲロゲロ。。

ちょ、まだ帰りたくないでちよ。あれなんでちか?あれ鳥?トリ??猫しゃんじゃないんでちか?え?(ここいらでママンに帰ろうと言われている)あんだってー??

ちょ、もうダメぽ。み水をくれでち。。うげうげ ママン、おやつは無いんでちかね?水ばっかりいらんのでちけど。あ、ちょっとここにマーキングして良いでちかね?え?(ママンにそこはマーキングしてはいけないと言われている)あんだってぇ??ちょ、僕絶対やりたいんでちよ、ちょt やらせて。。


こんな男ですからね。
ブルさん情緒ない。イクナイ。
[PR]



by wakka-w | 2009-04-07 18:26 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント