フレンチブルのワンコそば in Japan

熱い

しょーもない追記有り。

今日は充実した1日。久々に好きなブランドの服を一通りチェックできました。(残念チェックしただけ。)午後帰り際に某街に寄ったのですが、その某街の某ショップで小林聡美さんを見かけました。
とゆーか、一緒に服見てました(一緒にっつーか一瞬お隣になったんです)。

ええ日やったわー。映像でお見かけするまんまのキュートな雰囲気の方でした。
某所で市川美和子さんもお見かけしたことあるのであとは もたいさんがお見かけできたら「めがね」だー、と勝手なこと思ってました。

それだけです。いえかなり充実した1日だったんですけどね。

近いうちにブルさん画像をうpしたいと思いつつ。すんません!


追記。某テスト(お前は伏字好きか)を受けてみよっかなー、とカッパにメールしたら(一緒に住んでるのにリアルにメールでコミュニケーション。ワラエネ)「結構勉強しないとダメだよ?」とゆー腹立たしいリアルな返答。こんなリアルなレスに対してすぐ思ったことが
だったらブルさんと一緒に受けれるテストないかしら?

(だったら?)うん、ヨメどーかしてる。分かっとるわ。
そして即思いついたのがケツテレ テストです(どーでもいい)。この前 挫折したばっかだけどでもかなり正解率高いと思ふ。95パーセントくらいいけると思ふ。ブルちが裏切らなければ。
で、元々考えてたテストはどーなんか、っちゅー話ですよ。ワタシク打たれ弱いのでカッパの一言で興味も失ったんですけど日曜なんですよ。日曜にそんなことしたくねーよ。
[PR]



by wakka-w | 2009-04-15 21:41 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by meekalog at 2009-04-19 22:06
あー。いいなー。私も小林聡美さんに会いたい!
私は「尾見くん」と共演しているころから彼女が気になっていましたよ!
(いつの時代だか・・・)

そして、私は市川美和子さんのお姉さんと職場が一緒だったことがありました!似てます!
妹2人が女優、でもお姉さんは普通のOLさんです。
Commented by wakka-w at 2009-04-21 09:54
>meeka様
ハワイの素敵な写真堪能してましたよー!お帰りー!(コメ残そうとしてたんだけど、なんか制御されちゃうの)
小林聡美さんはキュートな方でした。まさにサチエだったぁ。なんだか良い気持ちになった1日でした。
美和子さんは3人姉妹なんだ。お姉さんは普通のOLさんってのが良い雰囲気醸してます。しかも似てるて。。
美和子さんは数年前にニコタマの高島屋でお見かけしたの。エスカレーターでえらく首のすっとした洗練されてる人いるなぁと思ったら彼女でした。ナチュラルな感じの服装が似合ってたなぁ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント