フレンチブルのワンコそば in Japan

ゲームがバッドエンドで終わる時

最近凄まじい独り言っぷりですね。こにゃにゃちわ

寝る前の数十分をちまっちまぁちまっちまぁ使ってやってたDSの「金田一」。昨日見事にスケキヨさんの自殺(今更ながら反転してみた)とゆー終焉を迎えてしまいました。真相は闇に。。うぅ だからゲームって続かないのよね。

スケキヨさんと言えば、菊之介さん。菊之介さんと言えばこの春London バービカンでやった「NINAGAWA 十二夜」。シェークスピアを歌舞伎で、とゆーやつです。
本当は London でお着物着て行きたかったのですがー。既に帰国。そしてようやくもうすぐ新橋で公演です。大阪でもやるみたいよ。バービカンには花道がありませんから、もしかしたら日本でやる場合はちょっと変更があったりするのかなぁ。両方見てみたかったなぁ。あちらの人の反応も見たかったなぁ。

着物もいろいろ始末して物を減らさねば、、なにより影干し代わりに着ないとなぁ季節も終わるよと来月の「五月大歌舞伎」を予約。が、はっ!!しまったぁあああ!!!着物と帯はあっても帯締め帯揚げがない?ある??どっち?!ナイ
ホンマいっつも落ち着きないですわ。どーしてこのように育ってしまったのか、これかなり憂鬱なポイントです。
まぁ、、まぁ帯締めも帯揚げもいくつあっても使うし帯締めはこの機会に良いものを買っても良いかもね。なかなか買わんですから。

服にしようかなぁ。どっちにしろ全て船便の中だから、ちょっとした服さえ無いようなもんなのよね。。アイヤー

そうそう、服と言えば、こう不況になるとユニクロとかあの辺りが強いんでしょうけど、ビツクリしました。ユニクロさんもコラボもの頑張っているのですねぇ。以前ギャルソンとコラボしてたとこ、度忘れしましたけどあそこもマリメッコとかビックネームとよくコラボするけど、ユニクロさんはユニクロさんで頑張っているのねぇ。日本ブランドだから応援したいです。縫製はユニクロの方が良いと思うし。
欲しいブランドのところもコラボしてたんですけど普段着に良いので喜んで購入いたしました。安くてホンマありがたい。なにせ普段着にも困ってる昨今ですからね。早く来てくれ船便。シズミマセンヨーニ

私信。なってます。げっそりです。げっそりっつーか腐ってます。いや腐ってるっつーか干からびてます。なのにもわもわしてそーです。
「たった11日間の略」この一言だけで打ち震えるヨメ。年取ったからか期間短いだけで泣きそーになる。この間 頑張るのかぁと思うと胸キュンキュンです。(なんかヨメの頭もキュンキュンしてそーなレスだなぁこれ。)
あと全6巻ずら。つぉーお勧め。
[PR]



by wakka-w | 2009-04-17 10:19 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント