フレンチブルのワンコそば in Japan

アクセス多くて

うれっしぃ~ペコリ 申し訳ないので今日のブルさんの様子を記しておきますね。

------------------------------------------------

おっす おらブル。皆さんこんにちはでち。ちょっと有名人のマネをしてみたでちよ。
さて今日はなかなか寒い1日でちね。僕はママンを急かして朝・夕とお散歩済みでち。

じゃぁ合間の日中は何をしていたかとゆーと、出掛けてしまったママンをひたすら待っとったでち。
玄関に用意されている僕専用クッションの上で相棒のワニさん(ロンドンには連れて行かんかったんでちよ。可哀想なワニさんでち。でも僕を日本で待っとってくれたでち。)に涎らしきものを垂らしながらお昼寝しとったんでちよ。
ちなみに僕は数十秒動かないと眠くなってついウトウトしちゃうんでちよ。いたずら?そんなことせんでち。寝ちゃうからそんな暇ないでち。

夕方のお散歩ではママンに一発かましてやったでち。
僕はいつもママンより前を歩いていないと嫌なんでちけど、ちょうどオナラしちゃったんでちよね。いつもおうちでするとママンにくさっ!!て言われるんでちけど(あんまりママンが何言ってるかいつもはっきり分かっている訳じゃないんでちけど、くさっっ!!って言われる時だけはなんとなく分かるんでち。ママン、僕に失礼なこと言ってるでち。悪口はいかんでちよ。ちょっと嫌な気持ちになるでち。)あれ嫌なんでちよね~。だから今日はバレないと思ったんでちけど。。
ママン風下にいたみたいでち。ママンがゆーには

ブルさんのオナラがほわわ~んとママンを優しく包みやがった。それは突然のことで成す術もなかった。

らしーでち。愛でちよ愛。

まぁそんな紆余曲折を経て今おうちでのんびりしとるでち。
僕はよう知らんでちけど明日は「子豚ん会」があるからママンもウキウキでち。

ではでは。またママンに余裕ができたら僕の画像も貼ってもらうでちね。
[PR]



by wakka-w | 2009-04-17 17:46 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ミート君 at 2009-04-18 07:42 x
ぶるちゃ~ん、相変わらず臭いオナラ放って、イケてるねー。嫌がるママんもそれがなくなったら悲しいのよねー。
写真アップ楽しみにしてます!
Commented by wakka-w at 2009-04-21 09:47
>ミート様
相変わらずだよ~、しかも包まれたちまったよ。まぁなくなったら物足りない、、ぃ?(変質者的発言)
そちらも春みたいだねぇ。そろそろ裸族出てくるんじゃない?(そっち早いんだもん、裸族出てくるの)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント