フレンチブルのワンコそば in Japan

でっけぇ私信

唐辛子触った後、おもわず鼻の穴付近をかいてしまい、悶絶してます。痛い、痛いっっ!!ぐあぁあああぎゃー!!!



子供の頃にピアノを習っておりました。

練習が物凄く嫌いで毎週つらかったです。練習しなかったし。
そして極度のあがり症。発表会では必ず失敗していたし、発表会前での練習ではストレスのせいで難易度に関係なく引けなくなっておりました。

それが今さっそく引いております。いただいたトイピアノで!
超楽しいです。ありがとうございます!!

猫踏んじゃった、子豚のなんか(「森の木陰で子豚が踊ります~♪」とかゆー他愛ない曲)、思い出のアルバム、、と子供の頃(小学校低学年とか?)習った曲から始まりピアノ・レッスンの曲とG線上のアリアは何故かこの家にもスコアがあるので片手でトテトテと。鍵盤足りなくなっちゃうけどいいの。そこは歌でカバーしたりする時もあるの。
でもなんか良いスコアないかなぁと思って検索。そのうち youtube に行ったんですけど、キリンのCMで教授がトイピアノ使っていたのですか。そんな訳で盛大に間違えつつRydeen 。片手だけど。

あといろいろチェックして他の人の演奏に感激して本日は終了。

子豚が不思議そうにしてます。

d0041074_19324227.jpg
↑ 本当ならトイピと一緒に写ってる写真じゃね?まだ撮れてないの。何故か処分するから記念にと被せられたマクドナルト(でずにー)の帽子とブルさん。メイワクソー

ママン、ブルちにお願いがあるの。お散歩中に携帯で話しながら歩いてるおいちゃんの顔とか覗きこむの止めてくれる?おいちゃんもブルさんのお顔覗いて見つめあってたけど、分かりあえないでしょ。おっさんと共通のメリットとか考えられないっしょ。
[PR]



by wakka-w | 2009-04-27 09:41 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント