フレンチブルのワンコそば in Japan

ついでに考えてみるか。

豚インフルエンザ警戒レベルも フェーズ4 までいきましたね。GW は人ごみに紛れるとゆーか自分もその一部になりそうな予感なのでマスクとか買っておくべきだろうか。うがいも大事だけど手洗いが重要らしいです。陽気が良いからピンと来ないですね、いかんいかん。気を引き締めて。
これを機に普段の防災準備も見直すか。うちちゃんとしてないし、缶詰とか即席物置くのが好きではないので(食べちゃうから。あかんやん)備蓄も無い。無いと言っても過言ではありません。腹周りには備蓄されてるのにな。

ブルちの防災準備もしとかないかんね。トイレットペーパーとトイレシートとンコ袋とご飯、靴下くらいは用意してるけど。いざとなったら風呂敷でブルち包んで脱出だな。
地震の多い国ですから避難所にペットと一緒に避難された経験を持つ方も場所によっては多いかと思うのですが、ニュース等で見かけると言わずもがな大変そうですね。ペットを持つ者同士は集まって避難しているにせよ、ペットもストレス溜まるでしょうし。ブルさん寝てそうだけど。ペット持つ者同士でストレスも溜まるでしょうし、正直な話。
うちの ちびちび~s(海水魚)に関しては。。タイマーセットしてやるくらいしかできんのだろうか。やっぱり。。うぅ
そうそう、ブルバア一家様。そろそろ水槽の移動させていただきやす。昨日道具を発注したので金曜にはやりたい。けど無理なら明けになります。(私信)
[PR]



by wakka-w | 2009-04-28 10:22 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント