フレンチブルのワンコそば in Japan

写真家、ヨメ de カッポ~ネ

ワタクシ、本日は写真家「ヨメ de カッポ~ネ」でございます。

ブルチを見てたら、何故かカメラマン気取りで床を転げ回り、写真を撮りまくってしまいました。その数なんと124枚。

ここのところは特におもろ出来事も無く、カメラもいい瞬間に限って手元になかったんでブルちの写真を撮る事があんまり無かったんですが。その反動か。

そんな訳で、

言葉はいらない、その目に焼き付けろ!!

ばりにご紹介させていただきます。 ヨメ de カッポ~ネ、以後お見知りおきを。。

d0041074_23104674.jpg
↑ どうしてこう、この子は足がだらしないんだ。。

d0041074_23112326.jpg
↑ 窓に映る自分にアンニュイさん。

d0041074_23115925.jpg


d0041074_23124734.jpg


d0041074_23132462.jpg


d0041074_23135873.jpg
↑ 鬼のように極悪な顔つきにのけぞります。

d0041074_23143793.jpg
↑ ブルちが銜えるとボーンもちくわに見えます。。しかもチクワの方が似合っている気がするんですが。。は、犯罪起こしてそうな顔です!!
[PR]



by wakka-w | 2005-06-14 23:14 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by vinho at 2008-10-15 15:58
リンクありがとうございます。よろしくです♪
ホントカワイイ表情してくれますね~
124枚でもホントは足りないくらいでしょうね
側にいるとたまらないでしょうね~
にほい? いえ、仕草とか視線とか♪今日もカワイカッタ♪
Commented by wakka-w at 2008-10-17 02:44
>vinho様
こちらこそペコリ。
若いですねー、ブルち。さすがDog yearですね。こんなにピュアな色していたんだ。。(驚愕)
この頃は毎日が驚きの連続だった気がします。自分がメインのお母さんになって子犬を育てたのは初めてだったので(子供の頃ポインターを子犬から育てて飼っていたのですが、家に来た時にすでにすんごくでかかったので子供の手には負えず。)本読んで勉強はしておりましたが、、想像以上におもろ犬でした。

こんなチビチビブルちから見ていただけるなんて。。ほろり
ありがとうございます♪

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント