フレンチブルのワンコそば in Japan

皆様お帰りなさい~

GW が終了したのですね。今日は「あぁ、皆帰って来たのだな」と思える程、覗いてくださる方の人数が戻ってます。お帰り~

お帰りなんですけど、カッパ一家も無事帰省し、散々遊びまくり&おせわになりまくり、、あぁ、かんじ へんかん できなくなったよ これどうよ。

めんどーくさいんで このまま つきすすみますけど こんどは ブーゲンのシートがこわれました。しかも うんてんしゅがわのです。 おそろしいことに わたしの ふだんのシートいちで シートが とまりません。これどうよ。
きょうかっぱをおくってるとちゅう シートがとつぜんさがってかなりびびりました。びびってるばあいじゃない、はやくなおさねば。
それにしてもほんと ブーゲンてばなしたあとの つぎのくるまってすんごくらくだとおもうわー。わーすとはやっぱりガソリンタンクにあなあいたことだけど、シートこわれるのもよっぽどなくない?なくない?ってか そんなけいけんあるひといたら おしえてほしーわ。
ばかなこほどかわいいってゆーけどさ。ばかはいっかにひとりでじゅうぶんじゃ。

それからそうそう。ホイールなんですが、 あれ、まえからへこんでたとおもうの。おととしもそんなきおく あるの。 きょうかくにんしておもいだしたの。

それにしてもこんどのしゅうりはけっこうかかるなぁ。いろいろかえたり なおしたり かくにんしてほしいところがいっぱい(そーゆーところをためこんどくおまえがわるい)。おまえ。。そうこうきょりてきにはまだまだだろ。がんばれよ。

ぶーちゃんはぬいぐるみの わただし がおもしろいらしく、 とつぜんいつも しろひげ をたくわえたみたくなってます。ちょ、かんべんして。

よむのつかれたでしょ?うつのもつかれた。ひらがなってめんせきおおいよね。ふくらんでるのがおおい。。(いみ わかります?)

ではでは。
[PR]



by wakka-w | 2009-05-07 21:52 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by vinho at 2009-05-08 13:25
こんにちは
ちょっと凹んだので癒されにうかがいました。
wakka-wさんも くるまのことをかかれていて ちょっと嬉しくなりました
Commented by wakka-w at 2009-05-09 12:37
>vinho様
こんにちは!このような内容で癒されていただけましたでしょうか。。しかも読みにくいし。お前(ヨメ)は人様に何をさらしとんじゃ。
凹む事柄ってだいたい立て続けに起きますよね。気の有り処にも関係するのでしょうか、そーゆー時は「毒流し」だと思って割り切るように心がけてます。子供の頃は神経質でずーっと凹んでいたんだよなぁ。気持ちの切り替えが下手で人生損してると思ってからは大らかに。大らかどころか豪快になりすぎてきた昨今です。
うちはロンドン行く前に(期間が)残っていたけど車検出しただよ。おかげで帰国直後から乗れたけど、今この有様です。ほんにあいつはどーしよーもない。が可愛い。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント