フレンチブルのワンコそば in Japan

欲しい物がいっぱい

もう物欲は落ち着いた、落ち着いたってそう言ってたのにっっ!!!プルプル

ブーゲンを想ってるんですけど、あいつもう中身のどっかにオリジナル残ってるのかしら。。問題が発生する度に泣きついてる整備士さんに預けているのですが、こんなに問題が連投される子って。。ヴィンテージっつってもうちのはもう最後の方の子なんで諸先輩方よりは若造ワーゲンなんだけどなぁ。

--------------------------------------------------------------

今日はまたしてもミッドタウンのサントリー美術館にやられました。
火曜休館日だった。。デジャブ!デジャブ!! 行って「休館日」の札みて思い出しました。止めてくれないかな、美術館で火曜休館とかゆーの。
同じ理由で来ちゃった2人連れの女性が爆笑してました。あ、俺もその爆笑に参加させてくれ。

今週で終わっちゃう「幻の薩摩切子」を見に行ったのに、また行かんといかんがなー!!船便来るからめっちゃ忙しいのにー。

それにしてもミッドタウンは面白い。主にインテリア関係の話ですけど。
本日ヨメが興味持ったのは和菓子屋「とらや」さんと銀食器の名門「クリストフル」とのコラボで作られたとゆー菓子皿セット。和菓子を乗せる小皿、菓子切り、菓子切りと同サイズのフォークとナイフの4点。フォークとナイフが小さくて可愛かったです。これコースの前菜用に出すとか和菓子以外にもいろいろ遊べそう。でも1セットじゃなぁ。せめて2セット。できれば6セットですかね。1セットなら薬味匙とかに使えるからそれはそれでええか(言いたい放題じゃよ)。うちではカトラリー6セットより使用頻度高そうだし。どうですかね、カッパよ。1セットでもええですよ。カッパ ワラッテ カレーナルスルー ダナコリャ
なんだか ああゆーおままごとみたいな小さい物が好きなんだ。

ええもん見てご機嫌になって他のお店をうろつき ここのところずっとTIME&STYLE 行く度にストーキングしている銀彩の施された陶器のお重をここでもチェックして結局カッパ用に忘れな盆を購入。いい嫁だよあたしゃ。

子豚ちゃんにもちゃんと美味しいオヤツをお留守番のご褒美に。いいママンだよあたしゃ。

あたしゃ自分用にナイロンでできた「絞りエコバッグ」買いました(興味ある方はググッて画像探してねん)。WISE・WISEにて。これいい!普通のエコバッグだと旅行とかで使うには所帯じみてたりするけど、これデザイン面白いし手頃だし。絞りが伸びてきたら手洗いすれば元の形に戻るみたい。
お友達へのプレゼントにも良さそうです。色違いでもう1個欲しいかも。
[PR]



by wakka-w | 2009-05-12 22:50 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
無印、
何故HPデザインを
変えた?


1点


すごく見にくい。
検索しづらい。

「ついでに」気分が
無くなったわ。

最新のコメント