フレンチブルのワンコそば in Japan

船便来たこれ

船便の引っ越し終了。それは見せかけです。

今家の中は凄いよ、これ凄いわ。洋服棚、靴箱、食器棚の新しいのいるね。いろいろ処分せねばです。人の居る場所がない。片付く気配がしない。予感もしない。

多分今年いっぱいかかるなこれは。

とうとうロンドン生活の全てが終了した気分。久々のロンドンアイテム見て涙ちょちょ切れ。悲しいションボリ

でもこの片付けが終わればガイドブック無くてupできなかった諸々の旅行の話も続けられそうです。まぁヨメが諸々の変なネタ見つけてこなければですけど。

あ、ひとつ悲しいお知らせが。ブルさんよりでかい等身大ドードー鳥、両の足元からポッキリ折れて重体でございます。ヨメのBullyは無事だけどな。
[PR]



by wakka-w | 2009-05-16 15:00 | London | Comments(8)
Commented by がーこ at 2009-05-16 20:01 x
我が家の玄関からチラ見しましたが、ものすごい数の箱が...。心身共にお疲れのことでしょう。ヨメさま、頑張って!(これしか、言えん。)
それにしても、ドードー君、可哀想に...。オットと共に、ドードー君との再会、めっちゃ楽しみにしてたんですー。
Commented by ミート君 at 2009-05-16 22:38 x
えーーー!! どーどーが!! 旦那さま、相当落ち込んでいるのでは。。。 ブルさんのケージが戻ってよかったね。ぶるちゃんの寝顔も楽しみにしてます。
Commented by wakka-w at 2009-05-18 09:22
>がーこ様
ワタクシ、すっかり本のお礼を忘れておりました。。本ありがとうございました!お買い物って楽しいのよね~、ちょっと皮肉っぽいけどこの人、、と思いつつ、イギリスにて購入したものに文字通り囲まれて途方に暮れてます。
これはヨメが頑張ってどうにかなるんだろうか。。何かの陰謀では。。?そんな気持ちでいっぱいです。ブルさんがどこにいるかも分からんがなこれ。
ドードー治ったら玄関にいると思います。おぉぉいらん作業まで増えやがってぇええ
Commented by wakka-w at 2009-05-18 09:26
>ミート様
ドードー、ボキッといってましたよ。保険の欄の記入時にカッパが「これなんて書けばいいの。。ドードー?ドードー?スタチュー??ドードーバード??」とか言ってました。名前が定まらん、若しくは一般的じゃないもん買うなよ。。でも段ボール箱にはしっかりDODOって書かれてたがな。
ブルさん見えないのよー。今どこにいるのかしら。。ブビブビ言ってるのは聞こえるんだけど姿はなく。
あ、あれジャポン製のよ。まな板ふきん、蚤の市で購入した汚れたティーカップなどいけるわよー。(メールのレスができんかもなんでここに書いておくわー)
Commented by ベーブ父さん at 2009-05-18 23:27 x
え~~~!ドードーがぁ~!!!
両足骨折とはかなりの重症。
リハビリもしっかりね(笑)
Commented by wacca at 2009-05-19 11:04 x
来ましたかぁ。私のもつい先日届きました。とりあえず、英国の空気!とダンボールに顔突っ込んどきましたとさ。お方付け頑張ってね。
おととい、松山城であったイベントでチエコちゃんにあったよ~。
Commented by wakka-w at 2009-05-19 13:22
>ベーブ君のお父様
かなりの重症です。骨折っちゅーか切断状態。。うわわわわわ
直してやれるのはずーっと先の事になりそうです。今そんなスペースないー
Commented by wakka-w at 2009-05-19 13:23
>wacca様
俺は泣いたね!心ン中がしょっぺぇ水で満たされちゃったけど、すぐ現実に戻って絶望を感じたね!
チェコちゃん元気だったかねー。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧