フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさんどこ。。

ブルさんが見えん。スピスピお昼寝してる音はするけどいずこ。。物が親と子を引き離す。。

何から始めればいいのか分からん。片付けようにもスペースがない。入れては捨て入れては捨てしまいしまいしまい。。棚がいるけど棚置く場所もない。

思わず「宇宙兄弟」読んで気を紛らわすヨメ也。イイハナシダナー

サトウの100人乗っても大丈夫が必要です。
[PR]



by wakka-w | 2009-05-19 13:25 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by mariko at 2009-05-19 20:15 x
船便到着したのね。
ドードーー涙
サトウじゃなくてイナバだよ~

Commented by wakka-w at 2009-05-19 20:52
>mariko様
ご無沙汰しててゴメンチョー!例のあれ続けてね、ゆっくり更新でいいから続けてねー。モロッコのネタも待ってマス
船便やっと来たよぅ。でも今凄いよ。もしかしたら、もし今年ロンドンに遊びに行けたら(予定は未定)多分まだ片付いてないと思ふ。結局最後はリビングの棚(壁全部棚だったじゃない)全部ヨメのおもちゃで埋まったから。。オホホホホー
ところでイナバかぁー!イナバだ!!サトウって誰。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント