人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪習

やらねばならぬ事を延々後回しし、結局やらない、、という癖が直らない。
結局宿題もせず。別に宿題じゃないんだけど。しなくてもいいんだけどしないと前に進まんしねー。

カッパが帰ってこないのもつまんない。ブルさんは一人就寝。一人ぼっちは好きだけど宿題やらないなら他をするのもどうかと思い、なんとなくつまらない夜也。

本を読み始めると明らかに明日に響くしなぁ。

それしにてもブルさんは気持ち良さそうに寝る。寝ている様は「足を折って横たわる」姿に似ていて、それは体は大きいけれど手足の小さいステゴサウルスのようにも見えてどうも目が離せない。お中が上下にゆっくり動くのもおもしろいし、顔周りがピクピクするのも面白い。夢を見てるのかしらんねぇ。寝てるのに耳が立ったまんまっつーのもまぁそーなんでしょーけど。

触ると意外に固いんだよなー。
by wakka-w | 2009-05-20 00:37 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31