フレンチブルのワンコそば in Japan

悪習

やらねばならぬ事を延々後回しし、結局やらない、、という癖が直らない。
結局宿題もせず。別に宿題じゃないんだけど。しなくてもいいんだけどしないと前に進まんしねー。

カッパが帰ってこないのもつまんない。ブルさんは一人就寝。一人ぼっちは好きだけど宿題やらないなら他をするのもどうかと思い、なんとなくつまらない夜也。

本を読み始めると明らかに明日に響くしなぁ。

それしにてもブルさんは気持ち良さそうに寝る。寝ている様は「足を折って横たわる」姿に似ていて、それは体は大きいけれど手足の小さいステゴサウルスのようにも見えてどうも目が離せない。お中が上下にゆっくり動くのもおもしろいし、顔周りがピクピクするのも面白い。夢を見てるのかしらんねぇ。寝てるのに耳が立ったまんまっつーのもまぁそーなんでしょーけど。

触ると意外に固いんだよなー。
[PR]



by wakka-w | 2009-05-20 00:37 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by もも at 2009-05-20 08:44 x
おかえりなさ~い。
日本の生活はいかがでしょうか?これから暑い季節がやってきます。
うちは、この初夏なので、ちょいと心配ですが。
東京でお目にかかる機会があれば、うれしいです~。
Commented by wakka-w at 2009-05-20 22:59
>もも様
ごぶーでっす!だいず君はお元気そう?たった1年だったので、我々の生活は対して変わらずサラッと馴染み、英語も忘れ。。って感じですが、ブルさんはこの暑さ、すでにダメみたい。元々暑さに弱い男でしたが、今は夕方冷たい風がサワサワしてても水筒要ります。
東京ならだいず君とブルさんも会える!まずは片付け片付けねばね。。アッハハーナミダ

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

最近
ふと思い立ったら
自分の頭の
ちょい上を
なでなでする仕草を
思わずするように。


6点


守護霊になった
ブゥを
撫でているのだ。

あぁもぅ
無茶苦茶
ブルを触りたい。

最新のコメント