フレンチブルのワンコそば in Japan

死闘の先にあるもの

修行に集中しすぎて、むちゃくちゃ体がつらい。そして眠い。基本は押さえないとね。カメハメ波出す練習です。うそです。元気玉集めるところまでいってます。

しかし寝てはおれん。今戦いの最中。これは本気度(切実度)が違うので勝つと思ふ。しかし一瞬の気の緩みで延長戦にもつれ込んだり負けたりするのでしばらくピリピリしてます。ピリピリしてたいです。寝そうです。

ブルさんはヨメが握るおにぎりを見て

僕も好きなんでちよねー。それ。。

とゆー顔でママンを見てますけど、ブルさん違うから。ブルさんとママンのおにぎり違うから。あなたの塩ついてないから。もっとカスっぽいのだし。

そうそう。船便でロンドンで食べてたお米を2合だけ送っていたヨメ。これはなに。過去のヨメが現在のヨメに「食え」ってか?全く記憶ナッシング。
向こうでも長期滞在のお友達はお米を船便で送るかとかいろいろ悩んでいたような記憶があります。船便で送るってことは数週間かかるって事だからそれはそれでどうなのかねーって話したような気がするー。ヨメは1年だけだったから向こうで買える日本産の一番良さげなやつ買ってたけど。その一番良さげなやつを明日にでも炊いてみますわ。

さて新型インフルが東京にてお初。個人的にはとっくの昔にトーキョーにも来てたっしょ、って思っている方も多いんじゃないかなぁ。検査の対象が違ってたりで発見されなかっただけで実際はいたと思うわ。高校生ばかりってのが不思議ですが、小さいお子さんのいらっしゃるおうちは心配ですよね。早く落ち着くといいんだけど。。マスクもだけど、手洗いをしっかりだそうです。
あー、岐阜のギャラリーに行く予定あるんだけど、なんか落ち着かないわ。イヤネー
[PR]



by wakka-w | 2009-05-20 21:20 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント