人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

食器棚でかすぎたー。ヨメ今死亡中。
ブルさんは居場所がなく、現在ソファ下をほふく前進中



カッパの会社でもマスクが支給されたとのこと。マスクもらって安心してたらあかんですよ。

さてブルジイ様へ。
例のブツ届きました。電話とかしませんけどありがとうございました。久々に父の文字見てワロタがね。

今日は食器棚が届く。。家具は一生物になりうるからちゃんとしたの欲しいのですが、ちゃんとしたのは高いし収納量を考えるとなかなか気に入る物がない、じゃ、オーダーか?とゆー訳で、だったら誰かのお古を譲っていただくわ、とビット。安いし必要なくなったら自分で解体できそうなところが気に入りました。
あー、これで台所回りは落ち着くだろ。どう考えても入らなかったので嬉しいです。結局こーゆー物を置くと部屋が狭くなるんですが、背は腹に替えれません。腕が食器の数に追いついてないとゆーのはありますけどそんな事はいいんです。商売道具だと思えばいいんです。唯一毎日食べてくれる筈のお客さんが家に居ないっつーのがなんか妙な具合ですけど。

心配事はその食器棚がキッチンに持って行けるのか、ってことです。段ボールとか積みまくりだし、うち本当に狭いからなぁ。大丈夫かなぁ。ドキドキ

あとは靴箱が欲しいけど、靴箱ってまた結構入らないですよね。皆さんの所はどうしてるのかな。綺麗に靴を仕舞う、若しくは見せ仕舞うとなると今考えているのは D&D略 の靴ボックスで統一して写真貼っとくみたいな感じなんですけどカッパはどうもそーゆーのが嫌いみたいで。IKEA にいいのあるかな。でもこうしてまた物が増えていくんだよなぁ。

引っ越しは大変だけど、元々物が残っている所に仕舞うっつーのはもっと大変。特にうちみたいに玩具多いと意味が分からん。大ブル(Vintage Steiff)も積んどくの本の上で子首かしげてずっとこっち見てるわ。シマエテナイ カザレテナイ
by wakka-w | 2009-05-22 10:43 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31