フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさんは甘えん坊。ええ年して。

おコメのレスはお待ちくだされ~ありがとうございます♪

毎日片付けの話してすんません。今日ようやくダイニングのテーブルのテーブル板が見えてきました。見えてきたつってもまだナンカ乗っかってんですけど。テーブルの上片付いても他の部屋のブツがダイニングに避難してるんで全然美しくないんですけど。

めでたいので3年もの自家製梅酒(黒糖焼酎で漬けたやつ)を1杯。この調子で飲んでたら今年中に無くなっちゃうじゃんダメジャン。御贔屓にさせていただいているブログでは今年も梅酒を漬け込んだ方がチラホラ。まだ間に合う?なんかそろそろ梅干しのイメージ(こっちはまだちょい早い?)なんだけど、まだ梅酒漬けても大丈夫かな。片付け忙しいのになにやってんのヨメ、、とかふいに思ったりしないかな?シランガナ

あぁ、とにかくどこ見ても片付けないといけない所しかなくて家にいるのが苦痛です。安まる日々が無い。。こんな家じゃダメだ、と思ってとりあえず癒しヒーリング気分でキャンドルつけてみました。焼け石に水みたいで笑えました。

おまけに子豚は今日機嫌が悪いらしく、スネた声あげて鬱陶しいことこの上ない。なんと描写して良いものやら分かりませんが、グズッた声を出すのです。ウ゛~ウウ゛~~とかって。なにそれ
そして強烈なケツテレで何かを訴えます。知らんがな! ← 逆切れのヨメ。手紙を!手紙で訴えろ!!とか思ってる
まぁ様子を見てると遊んで欲しかったみたいだけど。ブルちはね、パパンが居る時は比較的素直なんですけど、ママンとしかいない平日とかって甘えん坊なんですよ。お、お前、30いくつのおっさんだろ?
可愛いなぁとも思うんですが、ブルさん、甘えん坊、恥ずかしいでちよ、イクナイ とも思う訳です。
お留守番中は素直に寝て待ってるみたいなんで、こいつママンが家に居る時はいっつもママン遊んでやがるアハハアハハと、とでも思ってるんじゃないかと思ってます。違うよ!全然違うよ!!

今日はもういいかな、片付け止めていいかな。趣味をやっても良いかしらねぇ。

d0041074_22283090.jpg
↑ あぐらかいてて恐縮です。ブルち「ママンが好きなんでちよねー。」
[PR]



by wakka-w | 2009-06-08 22:29 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by meekalog at 2009-06-10 22:20
ブルちかわいいーーーー!
こういうアングルもありですね。今度狙ってみよう。
でもいちごはもっとカエルっぽいかも。

ヨメさま、毎日お疲れ様です。
あぁ。カッパ様もどうかご無理なさらずに・・・・
Commented by vinho at 2009-06-12 10:15
思わず キスしたく なります ブルち

Commented by wakka-w at 2009-06-12 11:00
>meekalog様
このブルちはアイドルを狙っていますね。時々このように乙女なお顔になりますが。普段はガッツ石松ですort
片付けも牛歩で進んでいるけど、どうしても入らんとです。外出増えてマスありゃりゃ
Commented by wakka-w at 2009-06-12 11:02
>vinho様
ヨメも思わず頬ずりしたくなってやったりする訳ですが、ブルち臭が漏れなく付いてきます。今なら3割増でご提供中です。ギャーッス
このお顔はレア顔だわ。普段こんなにかわいくな ヨメ自重

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント