人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

物欲冷めやらず。
この物欲は依然から欲しくてずーっと我慢してる「いつかいつか」の物達なので早々熱が冷めることもなし、過去の記憶に埋もれればまたそれまでと思って寝かせている物ながら忘れること無き執念深さ。

その一方、既に好みが変わって決別する物も多々也。しかし手放せず。

もういい。棚も物置もいらん。倉庫がいる。

ブルちはSailsbury(イギリスで一番背の高い大聖堂にはマグナカルタが。ストーンヘンジも近し) で買ってもらったバナナのおもちゃをひなが噛み噛み。千切っては噛み千切っては噛みとお気に入りも小さくなってゆく。なんて素敵な大好きな物とのお別れか。

無題_d0041074_23514172.jpg
↑ 僕とバナナさん。ママンがとうとう家の中にモザイクかけだしたでち。

追記。
ようやくイギリスから持ち帰ったトレリスを設置。プライベート感が出て満足だけど、開放的でない分ちょい閉塞感を感じます。向こうではこのトレリスも十数年もつみたいだけど、こっちではそうもいかん様子(湿気がねー)。朽ち果てたらまたその時に改善いたしましょう。
ようやくビール飲めるスペースができたけど、そのほとんどを蓮の樽が占めてやっぱりここもいっぱいいっぱいのスペース。モッコウバラは野生化してるし。
組み立て式のハンモック置けるスペース、あるかなぁ。

無題_d0041074_23522555.jpg
↑ 僕と一緒にハンモックでお昼寝を夢見るママンでち。蓮さん頑張るでちよ。
by wakka-w | 2009-06-23 11:08 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31