人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、とりとめなくボヤッキー

昨日のブログに最新ほやほやのブルさんがお気に入りのおもちゃを紹介しております。コレモ バナナ カヨ
ブルさん、バナナのおもちゃをママンの脇腹に押し付けるのやめてください。こそばゆいだろーが。


雨ですねー。昨日ようやくテラスの片づけがひと段落つき、後はチマチマ植物を植え替えたり増やしたりしたら良いんじゃね、ウッドパネルとか敷いてみてもいいんじゃね、とりあえずキャンドルナイトも楽しめるぜぃ、と思っていたのにさっそく雨ですよ。いいんだけどさー、昨日あんなに清々しく晴れたんだからもっとオブラートに包んだように少しづつ雨模様にならんのか。朝からザーザー降りやがって。奥ゆかしさのかけらもない

さてどっからやればいいのか、どっからやっても一緒、な我が家の片付け。片付けも度が過ぎるとつまらんですね。

ここへの引っ越しに今まで持っていなかった物をごっそり準備したのですが、どれもこれも大きい。もうちょっと小さいのにしとけば空間を楽しむ事もできるだろうに、、と今なら思うのですが仕方無い。数年前の我々はとにかくはしゃいでいたのです。
今の我々には何もない広い空間が必要な気がする。。

今日はどっから掃除するべぇーとpc いじってます。ダイニングのテーブルの上の物を全て片付け リビングを片付けたら多分1日終わる。
そして物の溢れる寝室にイライラしながら眠りにつくのだきっと。オチなし
by wakka-w | 2009-06-24 11:02 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31