人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンモック

テラスにちょこっと芝生を敷いてからしばらく経ちましたがなかなか調子が良さそうです。もうちょっとしたら刈ってやる必要がありそうだけど、カッパももうちょっと敷きたいって言うくらい気にいってます。
オーバーシードの常緑タイプが欲しかったなぁ。

ちょうど七夕の夜、あの日の東京は夏日でしたね。夕方からちょっと雲が目立ってきたので星はどうかなぁと思ったのですが、ブッピ
ブッピ: 09年ブルさん夏の愛称。なんとか本人にも「ブッピ」を受け入れてもらおうと最近はブッピ、ブッピ!と呼んでいますが、ブッピの最初の反応はこうでした→ なに言ってんでちかこの女。
現在もいま一つ馴染んではいないようですが、「ママンはホント仕方ねぇでち。つきやってやるでちか」くらいの心境にはなっている模様


のお散歩で見たお月さんがあまりに大きくて素晴らしかったので夜中しばらく夜空を眺めておりました。途中帰って来たカッパも誘って久々にテラスのグリーンについてとか話をしてすごく楽しかったです。
カッパはこの家に芝生が来て初めて素足で芝生に乗ったと言っておりました。雨続きだったからなぁ。それにしても芝生の上で裸足になったらそのまま家の中に入っていいと思っているのが不思議です。いや、、芝生でも外だしさ。。

今日は天気もまぁまぁだし、こうゆう日は夜結構涼しいんですよね。ハンモックがやっぱり欲しいなぁ。今IDEEでも折りたたみ式のハンモックありますよね。あれだと畳めるしいいなぁと思っているんだけど。
今日買っちゃおうかな。

そうだ。あのハンモックちょうどブッピくらいの重さらしいんですよ。畳まれたやつ見掛けたら持ち上げてみください。さぁ君も疑似体験でブッピを抱っこしてみよう!← ウソでした。ちょっと軽かった。あれにプラス1リットルペットボトルを3本足してみよう!
by wakka-w | 2009-07-09 15:49 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31