フレンチブルのワンコそば in Japan

空冷だから仕方無いの。

今だ冷めやらぬ怒り。。ブーゲンめぇ。。。
空冷なんでウルサイもんなんだ。夜乗るのは控えてるつもりなんですけどね。今日は車庫入れにも手間取って最悪だったなぁ。ホンマスンマセン コノコノッテテスンマセン コンナシュミデスンマセン モウシワケナイ

と思ってネットで気になる車を調べつつ(すでにサクッと次の探してるヨメ。だって今のブーゲンあれヤバいもん)、ビートルのエンジンについて調べてたらまさに「オッスおらヨメ」な方の質問発見。ワロタ。型から年代からそっくりそのままの内容でしたん。
クーラー付いてるのが負担なんだって書かれてたけど、もともと付いてたから使うよなそりゃ。どっちにしろ今日壊れたから使えないけど。

しばらくは調子良かったのですが、修理した後はクーラー使うなってことでしょうか。ノレネージャン ナツ
あとなんだ。夜は乗るなってか(゚⊿゚)
引っ越す?フフ

うーん、夜運転しないのはなんとかなるとして、夏場の使用を控えるのはカッパを送っているからなかなか難しいです。朝カッパ送らないとカッパ多分☆になっちゃう。

近所で最近見た超カエル顔のクラシックポルシェ。。あのシトどうかしら。あのシト大人しいかしら。

とりあえず修理やさんに明日電話しよ。あー、もー今日は飲も。飲んだくれよ。なんでもー、最近の車はあんなにのっぺりしてるんだよー。流線形綺麗だけど愛嬌がないよー。なんかもっとこう土臭さ(?)ってかガテンな感じがいいーブーちゃんみたいなのがいー。
[PR]



by wakka-w | 2009-07-09 22:31 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント