人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨合羽の威力炸裂!(しかもヨメへの威力絶大!!)

今日も今日とて雨合羽を羽織り、すんごいとこまで歩いたヨメとブルち。

雨なんかすでに止んでそうな勢いでしたが、つい、雨合羽を着たブルの後姿がまた見たくて

ブル、一応用心にね。

と迷惑そうなブルに着せて散歩開始のヨメ。

やっぱり可愛い。。後姿を見ているうちにどんどん歩き、とうとう1時間を越えた散歩になったのでありました。しかも、行ったり来たり、急斜面の坂道だってなんのその。

夜になりそうな7時くらいから歩き始めて、しかも見知らぬ道をひたすら歩くブルとヨメ。正直途中迷子になってましたっっ。

車(しかもタクシー)がたくさんあっちに向かって走っているとゆー事は、環八があっちの方角にあるとゆーこと。。そして!

きっとどうしよーもなくなった時にはブルが動物の本能で家に連れ帰ってくれる筈!!

と推理とは言えない推理に一人酔いしれながら我が家にようやく到着しました。

ブルち、さすがに帰ってご飯を食べた後はバタンキューでした。
by wakka-w | 2005-06-16 01:07 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31