フレンチブルのワンコそば in Japan

2016年 07月 21日 ( 1 )




夏休み2日目

2日目の今日は朝から雨。お友達と朝から公園に行き、お弁当を食べて小休憩、夕方前に皆で一緒に習い事へ。。という予定が危機に。
しかし友が奔走してくれ(色々調べたり連絡を取り合ってくれた)、とりあえず公園の休憩所でちょこちょこ遊び、お弁当を食べ、止まない雨を恨みつつ習い事の近くで少々遊ばせ、皆で一緒に習い事、が完遂致しました。感謝!

帰宅後はお友達の家へ預かっていたカブ太郎を送ってこの日の予定を終了。1週間ほどカブトムシホテルやってました。車での送迎有り。
しかしなんとカブ太郎が持ってきたホテル代がメロン!!!ギャー美味しい!しかも自分のご飯は持ってきてたし。

娘はよう動いたー。基本走り回ってその間中、ずーーーーーっと大声出してるのに結局お昼寝もせなんだ。全く見知らぬお姉ちゃんをその場で数人捕まえ、追いかけっこをしておりました。社交的すぎて恐ろしい。なんか仕切っていたし。小さいのに付き合ってくれたお姉ちゃん達、ありがとう。
娘の社交的な性格が、というか、年下の相手を嫌がりもせず一緒に遊んでくれるお姉ちゃん達の方が凄いと思う。

明日は予定を1つ追加するか思案中。入れると今日並みの忙しさになるなぁ。
しかも明日も雨予報出てる。うち、自転車の雨の日仕様の準備してないのよね。家事ほったらかしで娘に付き合ってるからそろそろ家事もしたい気はする。別にしたくないけど。




[PR]



by wakka-w | 2016-07-21 21:57 | 0-5歳児なう | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧