フレンチブルのワンコそば in Japan

2016年 07月 28日 ( 1 )




アテクシの夏休み

ヨメの夏休みが終わる、、悲しい。

今日は娘を送った後、シネマ歌舞伎で「野田版 研辰の討たれ」を観てきました。当時も観たいなぁと思っていたのですが、これってもう10年も前の事なんですね。驚き。
勘九郎改め勘三郎さん。キレッキレの動きと愛嬌でカッコ良かったなー。もっともっと長くこの方のお芝居観たかったなぁ。。
シネマ歌舞伎、8月の牡丹灯籠、10月のワンピース観たいなぁ。観れるかな。そしてシネマで観たらやっぱり歌舞伎座で観たくなるなぁ。
そう言えば、やはり歌舞伎なので年配の方が多かったです。ヨメ、ポップコーン食べながらジュース飲んで、、と何時ものような感じのつもりだったのですが、小腹も空いておらず手ぶらで入ったところ、それが正解だった事を確信致しました。誰もポップコーンなど食べていない。そして「夕焼けだん団」(本編前の前座的なアニメ。歌舞伎関係なし)に対し控えめながらもほっこり笑いのご婦人方。やっぱり日本人は可愛いもの好き。。なんだか居心地の良い空間でした。笑い有りながら落ち着いた空間だったわ。

帰りは二子玉から家まで徒歩で旅に。殆ど何もおりませんでした。汗ダラッダラで良い運動になりました。今まで殆ど歩いていなかったので確実に運動不足は解消されている。ヨメはそれで満足だす。





[PR]



by wakka-w | 2016-07-28 22:16 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
無印、
何故HPデザインを
変えた?


1点


すごく見にくい。
検索しづらい。

「ついでに」気分が
無くなったわ。

最新のコメント