フレンチブルのワンコそば in Japan

2016年 08月 02日 ( 1 )




結婚記念日

結婚記念日です。忘れていました。

カッパから花が届くも、それでも「何故今日花を、、?」と謎に包まれるヨメ。花と一緒に添えられていたカードでようやくガッテンがいきました。

毎年カッパからのカードで何周年か知ります。毎年忘れるので毎年新鮮な気持ちです。今年もそうでした。まぁもうそんなに、、(と、口に手をやる)なヨメ。
記念日は絶対忘れないだろ、と思っていたものですが、すっかり忘れるものですね。幸せな事です、本人は(周りの人間はそら恐ろしかろな)。



[PR]



by wakka-w | 2016-08-02 16:45 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント