フレンチブルのワンコそば in Japan

2016年 10月 30日 ( 1 )




ハロウィンです。

娘の誕生日は明日。ハロウィンだ。

昨日はお誕生日のお祝いにディズニーランド。親が試される大地にて、更に己(主にカッパ)に試練を課すかのようにビビデにも予約(衣装、靴、ヘアメイクアップ等プリンセスにしてもらえる)。

ビビデ、予約、取れたんが奇跡だと思っている。(予約)取るも地獄、行くも地獄。でも娘の笑顔を見たら試練も吹っ飛ぶかのように母も父も嬉しかったっす。美女と野獣のベルになりました。直前までラプンツェルと言っていたんだけれど、ベルの黄色いドレス、似合っていたと思うわ。
ただし、予約が夕方前だったため、朝は別の仮装でイン。今年はアリスの時計ウサギにしました。やっぱり自分の子供の仮装は可愛い。喜ぶ姿を見るとね。楽しい気持ちをいっぱい表現してくれました。

これで開演直前から並び、帰りは閉園直前。今までで一番長い滞在でした。ってかこれ以上の滞在時間ないから。しんどかった!
4歳になるのでベビーカーは要らん&こんなに長くいると思わなんだのですが、さすがに衣装チェンジ入ってほぼ立ちっぱでは4歳の体力も限界でした。待ち時間の40分が一度あり、その時にカッパが抱っこして爆睡。カッパもフラフラ
一眠り用にベビーカーがあった方が良かったなぁ。借りても良かったなぁ。

ところでお土産。お土産見るの好きなのよねー。でもあんだけ居て全然見る時間なかったのだけれど。
今ポップコーンケースにダンボーのものが出ていて大人気。可愛くてヨメも買い換えたいのですが、お値段も帰宅後の置き場所もどうにもよろしくない。さぁそんな貴方のフラストレーションを解消するアイテムがこちら。ポップコーンケースのミニチュアキーホルダ〜〜
種類が増えて、夏からスティッチ、秋からダンボーも登場したらしく、キャーどっちも欲しいケースのよ〜。昨日はお土産にそれを買ってしまいました。可愛い。フェイクポップコーンも付いているのですが、その中で3つがキャラクターになっているの。よくできていて思わずニッコリ。
ただダンボーは出たばかりなのと人気なのかな。パークではヨメは見つけられず、パークを出たパーキング寄りのショップで見つけました。
ダンボーはミニヨメコ、スティッチはヨメ。と思って買ったけれど、たまに娘にも借りよ。

愛読書「2015-2016ディズニーリゾートガイドブック」で予習していた娘は行きたい所がいっぱいで、最後まで居ても行き足りず、涙涙での帰宅でしたが、今年も楽しいハロウィンディズニーになりました。









[PR]



by wakka-w | 2016-10-30 11:10 | 0-4歳児なう | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

体が眠れと
言っている。

休めと言っている。


3点


風邪ひき2日目。

喉が痛い。

でも大分慣れて?きた。

最新のコメント