フレンチブルのワンコそば in Japan

2016年 12月 14日 ( 2 )




久々にポラ

d0041074_10101107.jpg
ブルさんゴルゴやんけ


久々にポラロイドで遊んでいます。フィルムが高いねん。もっと気軽に失敗できる値段にならんやろかね。

--------------------------

娘の幼稚園で親子礼拝。世界で初めてのクリスマスの夜を子供達出演で上演してくれました。歌はよく聞いていたので知っていましたが、セリフやらは初めて聞いたので楽しかった&皆とっても可愛かったわ。その夜、家でも娘が通しで!2回も!!やってくれました。母も出演。「劇見たから知ってるでしょ!」と怒られながらの出演。
ブルちも出演。羊飼いの羊役。「メ〜〜〜〜!」と手を上げさせられるのです。ブルさん、耄碌しとる場合ちゃうで。ブルさん、さらに3人の博士さん役も出演者が3人しかいないので出演(ミニヨメコ、ヨメ、ブル)。イエス様はハリネズミのぬいぐるみでした。。

----------------------------

久々にポケゴを起動して早速サンタ帽のピカチュウをゲットしました。近所でもフラフラしているようですが、出先の蔦屋家電で見つけました。結構ボール取られたわ。年末までだそうです。多分出やすくなってるのね、今も近所うろついてる。クリスマス帽被って近所をうろつく野良ピカチュウ。本当に出会ってしまったら物悲しい気持になりそうだ。捕獲せねば



More 懐かしいブーツを出したのだよ
[PR]



by wakka-w | 2016-12-14 10:24 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさん先生のとこへ

ブルさん、月曜にイマチニブ投与の定例(と言ってもお初だが)検診に行ってきました。

ブルさんは元気です。事情を知っているお友達が「ブルちゃんどう?」って聞いてくれるのですが、ありがたい事に「元気」としか言いようがないくらいには普通に元気。取ってこい遊びするでちよ〜〜キャッキャキャッキャとママンにちょっかいも出します。
例え病気でもブルが辛い思いをしていなければそれで良いと、自分を言い聞かせている飼い主としては要らぬ心配を忘れる事ができてありがたいなぁとブルを見て思っています。

で、検診。残っているしこりはやっぱり残ったまんまだそう。ヨメが軽く触ったくらいでは気づかない程度ですが(小さくなっているのかどうかは分からんけど。深いとこにあるから)。

それを踏まえて上記のように元気なのでイマチニブのトライアル期間も無事終了し、さてこのまま続けるかどうかなのですが、副作用も今はないようだしここで止めて「あの時止めなければ、、」という後悔だけはしたくないねと先生と相談した結果引き続き投与する事になりました。

今回は血液検査をせず、次の2週間が終わったら年末に血液検査。他の予定も含めて怒涛の年末年始やで。

ところでブルさんですが、以前ほどではないものの、ママンの姿が見えないと勝手に外出したと思うらしくたまに鳴いています。アシカのように(?)。でも眠気には勝てないらしく、大人しく寝ていることもしばしば。ブルちらしい。この男の性格は病気と共生するにはかなり良い性格だと思う。









[PR]



by wakka-w | 2016-12-14 08:43 | ブルち、肥満細胞腫 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント