フレンチブルのワンコそば in Japan

2016年 12月 15日 ( 1 )




いないといないで

娘が体調を崩し、異例の早寝。急なお一人様時間を何故か持て余す。
年末に向けて私も娘もカッパもスケジュール混み混みなので、「忙しい」よりも「誰かが体調を崩す」のが一番困る。困る、という言葉は可哀想なんだけれど、家族お互いがうつされる訳にいかんし、娘は娘で早く治さないと楽しいイベントもスルーになっちゃうし。。
いまのところ症状が軽いのが救い。本人も比較的元気。多分明日には落ち着いていると思う。明日、幼稚園がお休みなのだ。ベストなタイミングだった。
今朝はちょい早めに行動を開始していたのも良かった。夕方から怒涛の展開(娘の不調)でアタフタしていた割には色々出来た感アリ。

娘は落ち着いて寝ているようだし、ヨメもとっとと寝よう。ブルさんも寝室に行きたそう。

d0041074_21052372.jpg
今日の1枚(右)は現像ミスなのにオサレに見えるのがさすがポラ。

ブルちは元気です。日中比較的暖かかったのでお散歩もご機嫌でした。





[PR]



by wakka-w | 2016-12-15 20:49 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント