フレンチブルのワンコそば in Japan

2016年 12月 21日 ( 1 )




祝お誕生日

d0041074_11332582.jpg
右がお誕生日を迎えた本日のブルさん。インスタントラボ
左がsx70。あんまり変わらない?
よく分からないね。でもなんだか違うのよね〜、奥行き感かしら、、?


今日はブルちのお誕生日です。若い時からチラチラ危機を乗り越えた年があったのでその度に誕生日を迎えられるありがたみは感じてきましたが、今年は直近の肥満細胞腫発覚だった事もあり、これほどブルのお誕生日を無事迎えられた事に嬉しさを感じた事はないかもしれない。本当に嬉しい。12歳のブゥち、お誕生日おめでとう!

さて最近のブルさんは肥満細胞腫になる前と変わらないくらい元気な様に見えます。家でもリラックスしているし、散歩に行くと嬉しくて走っちゃったりすることもあるくらい心は充実しているようです。
ママンの姿が見えなくなるとアシカのように鳴きますが、多分甘えてんのかしらんと思っています。しんどくはなさそうよ。

今朝は娘がブルさんに絵を描いてくれたのですが、その隅っこに誰宛やら分からぬ言葉も添えられていました(ただのギザギザなので解読不可能)。手紙を書く時にいつも大きな声で音読?しているのですがそれによると「ミニヨメコが小さい時は噛まれました(注甘噛み。教育的指導)が、今は噛みません。」と書いているらしい。誰にチクっとんじゃ。

今日は天気が大変よく散歩日和です。お散歩して、(ブルさんが)馬肉食べてケーキ食べて皆でお祝いします。






[PR]



by wakka-w | 2016-12-21 11:33 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント