フレンチブルのワンコそば in Japan

2016年 12月 23日 ( 1 )




ブルさんのおたんぞーび

ブルさんおたんぞーび当日備忘録。

娘の習い事の後、ガーデンアイランドで馬肉とお誕生日ケーキを、、と思っていたら馬肉が見つけられず。お誕生日ケーキだけ購入。
娘がブゥちゃんのお誕生日は皆でケーキを、ケーキをぉおお!!とうるさいので人間もケーキ購入。ただし忘年会のカッパは除く。祝えぬ者食うべからず

帰宅後、ブルさんと長い散歩。暖かい日で良かった。体力を使う習い事の後のミニヨメコもよく歩いた。ブルさんの気の向くままに、、でもペットショップで馬肉買お、とブルさんをうまく誘導し近所のペットショップへ。途中でペットショップの近くと気付いたブルが颯爽と我々を誘う。。無事に馬肉ゲット。

それにしてもペットショップの中でのブルさんはなかなか恥ずかし可愛かった。
最初にドッグフードコーナーにスタスタ向かい、様々なドッグフートの匂いを1つずつ堪能。昔食べていたユーカヌバは覚えているのか?特に念入りにチェック。その後、勝手にお菓子コーナーへ移動。これまた1つずつ匂いを堪能。丁寧に。こんなにゆっくり一つ一つ丹念に香りを味わっている犬をペットショッブで見た事がない。こんな恥ずかしい事やってる犬、見た事ない(大事な事なので2度言います)
香りを味わったらオモチャコーナーに移動。これまた鼻先でチェックチェック!もうええやろ、、あんた色々持ってるやろ、、と思うママンを尻目にまんべんなくショップを徘徊。ゆっくり、確実に。これもうデパートの試食コーナー回るおじいちゃんやん。

しかしブルさんのおかげで良いものを見つけました。車に乗る時のケージ。今のは使いすぎて劣化してベルトが切れているとゆー。高速乗れん。新調せなと思いつつ、良いお値段するのでなかなか購入に踏み切れなかったもの。それがお店では終売との事で半額になっておりました。キャーーー!!こんな素敵なお誕生日プレゼント、他にないわ。半額よ!半額!!!
狂喜乱舞のママン。どちらが意地汚いのか、あ、飼い主に似るんか。そうか

それを翌日購入してきましたー。ポイントが2倍になりましたーー。嬉しー〜〜ポイントカードが500円の金券になったわ。ブルちに鮫(の軟骨)買ってあげれるわーー

今日の「勝利の主婦」感は半端なかったっす。
いやぁ、よかたよかた。今日行った病院で今(ヨメの)腸がボロボロっぽくて薬は4倍になったけどな。笑うわこんなん







[PR]



by wakka-w | 2016-12-23 00:53 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧