フレンチブルのワンコそば in Japan

2017年 03月 02日 ( 1 )




再び、でした。。

昨年11月頭に11歳のブル(12月には12歳になりました)の左鼠蹊部に突然現れた肥満細胞腫。確定とグレード、分子標的薬イマチニブの効果が期待できるかを調べるために表に出てきた部分だけは全部切り取られ(場所的に全摘はできず)、その後グレードIII、イマチニブの効果は期待できない、と診断されてからの11月末、イマチニブ投与スタート。

ほぼ3ヶ月後にかなりしこりが小さくなっている事もあり、薬を止めて2週間。検診にてしこりが大きくなっている?という事で再投与開始。
今週、手術後からずっとあった患部近くのおできが大きくなりつつあり、さらに増えている気がしたので診察。組織を検査に回してもらいました。

結果、肥満細胞腫再び、でした。。

とりあえず薬は続けて来週定期検診としてまた先生のところへ伺います。奇跡を信じていたのですが、残念な気持ちでいっぱい。

でも、まぁ、今やれる事はやっているのであとは完走するのみです。受験と一緒。やる事やったらあとは天命を待つ。今、後悔はないのであとはブルが楽しくやれるように、痛くないようにサポートしてやります。
これからブルさんは長い長い、ながぁあああああーーーい終活に入るんやで。何年かかってもええでーーーーー!!!!

ヨメは、今日も暴飲で乗り切ります。






[PR]



by wakka-w | 2017-03-02 17:47 | ブルち、肥満細胞腫 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
面白く使えそう、と
楽しみにしていた
雑誌の付録に
不具合。

恥を忍んで
対象年齢から
かなり離れている雑誌を
朝からゲットしたのに
切ない。

悩んだが
担当会社に
対応を求める。
(数百円の雑誌の
付録に何を求めるか、
と自分でも思ったが。)


6点


担当さんの対応が
ちゃんとしていたので
スムーズ且つ
こちらとしては気持ち良く
代替品を送ってくれる事に
なったわ。
良かったー

最新のコメント