フレンチブルのワンコそば in Japan

2017年 03月 05日 ( 2 )




またセブンが。

d0041074_08214442.jpg
こんな可愛いケーキを出しやがって。

ケーキ屋さんでこの手のものを見ても「あら可愛い」で終わるのに、セブンで見るとつい買ってしまうのは「コンビニスイーツ」というジャンル内での希少性ゆえか。

[PR]



by wakka-w | 2017-03-05 22:42 | Comments(0)

今日は

仕事帰りのカッパがヨメのために東から西へと買い物に奔走してくれている。本当はカッパの仕事帰りに合流してお買い物だったのだが、娘が回復したばかりであまり遠出はよろしくないだろう、という事でお使いしてもらう事になってしまった。

タイミング悪く、取り置き期限切れそう、とか、在庫がもう無くなる、そんなんばっかりだった今日のお買い物。取り置きショップの近場で買う予定だったものは完売との連絡(カッパより)。慌てて遠くのショップにかろうじて在庫数点を確認(ヨメが)、、。カッパの帰りを待ってバトンタッチする気満々のところ、カッパがどうせ電車に乗っているから、と買って出てくれました。

ヨメにとってはホワイトデーとバースデープレゼントが一度にやってくる、今日はそういう日だったのだ。
幸い娘も午後からは平常運転(大事をとって試運転くらいにさせている)、明日からは完全復活に思われる。良かった。
今日はカッパの心意気に「ありがぁぁっとぅううっっっっ!」by Shinji Tanimuraだ。おそらくポケモンも色々拾ってくる事であろう。
少しでもWinWinであってくれる事を願う。申し訳ない。(一応、日々謙虚な気持ちでいよう、とは思っているヨメ)










[PR]



by wakka-w | 2017-03-05 18:17 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
えらく固い
ウィークエンドに
なってしまった。


3点


何故。

バターと砂糖の
混ぜ方が
悪かったか。

膨らみは普通。

食べているうちに
こんなもんか?
と思えてきた。

最新のコメント