フレンチブルのワンコそば in Japan

2017年 03月 21日 ( 1 )




sx-70

d0041074_20585199.jpg

一昨日駒沢公園でのブルち。だんだんポラでの撮影にも適した気候になってきました。
新しいフィルム、かなり素晴らしいですね。今まで室内でばかり撮っていたので野外でのブルのポラがこんなに綺麗に撮れるなんてヨメ、感動。
ブルさんまじオサレ

ところで新しく追加で飲んでいる薬の副作用ですが、ステロイド由来の多飲多尿をちょっと感じます。それから多分食欲増進も。よく勝手に台所へ行っています。そしてやたらオヤツを地味に催促します。
夕食後は終わった後もしばらくするとお皿の前でじっと待つスタイル。

ママン、僕のご飯はまだかのぅでち。

いやいやおじいちゃん、さっき食べたでしょ。

そうでちたかね、、はて?

ヨメ的にはあまりストイックにルールを守る必要もないかな、って感じ(別に病状を悲観して、という意味ではない。年相応に好きな事嬉しい事が欲しいやん)で体に障らぬ程度にオヤツをあげています。オヤツよりドッグフードを1粒2粒でも良さそうですが、オヤツ、乾燥馬肉をいっぱい買っちゃったんだよねー。
いつもの量を何回かに分けて、騙し騙し。

木曜に先生の所へ行くのでちょっと相談する予定ですが、予測通りの副作用かとは思います。心配ではあるけれど、最小限の負担でできる限りのことをやる。





[PR]



by wakka-w | 2017-03-21 20:58 | ブルち、肥満細胞腫 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

結局
娘のおたふくは、

痛みを感じて
起きた約1時間半が
ピークだったようで

それ以降
腫れは
少しづつ小さくなり
本人は
いつもと変わらず
元気です。


7点


良かったよかった

最新のコメント