フレンチブルのワンコそば in Japan

2017年 03月 27日 ( 1 )




花冷え

花冷えの昨日今日。今日はプレで一緒だったお友達でその後関西方面に引っ越しになってしまったお友達が春休みでこちらに帰省されているという事で、メンバーで会って話をして遊んで、と目一杯楽しんできました。

あいにくの雨で子供達はパワーを持て余し気味でしたが、なんとか午後遅い時間に雨が止み少しだけ公園で遊ぶ事もできました。

久々に会ったお友達、、お互い様ではありますが、すくすく大きく育って恥ずかしがり屋ながらもしっかりお姉さんになってきました。クラスが変わってお迎えの時間帯がズレてなかなかゆっくり話ができないお友達とも色々話ができ、とにかく笑って笑って笑いまくった1日でした。

帰宅後はブルと一緒に散歩。ブルさんも鼻歌歌いながら散歩を楽しみ、ちょっとは気分転換になってくれたかな。



[PR]



by wakka-w | 2017-03-27 19:04 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパに
横浜のポケゴの
イベントの話をしたら


3点


なに今更なこと
言ってんの。
おっそいよ。
もう応募してるよ。
ヨメにも言ったじゃん。

と言われました。

会社は?
と聞くと
当たったら休むそうです。

夏休みですね。

最新のコメント