フレンチブルのワンコそば in Japan

2017年 04月 10日 ( 1 )




頑張っている

今日は元気に1時間お散歩(本人の希望)のブルさん。散歩は楽しいみたいで足取りも結構軽く、あまり痛みは感じていないみたいに見える。

でも夜になると痛むのか突然起きて足をペロペロしたり、息が荒い時間は数十分ある。見ていて辛い。痛みを半分でも共有できたらと思う。

撫でてやって声を掛けるが、果たして痛い時にそんな事をされて気分は楽になるだろうか。
ヨメには分からん。

足は相変わらず1.5倍くらいに腫れている。炎症も伸びつつある。





[PR]



by wakka-w | 2017-04-10 11:03 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント