フレンチブルのワンコそば in Japan

2017年 04月 14日 ( 1 )




ブルさんと散歩

やはり今日もお散歩を拒否されますた。。昨晩はかなり長い間痛みで寝れなかったようで、ずっと場所を移動したり足や手を舐めたり。。背中をさすっても痛みは取れないよね。でも2時間くらいかなぁ、ようやくヨメの横にドスンと位置どりした後は眠ってくれました。

そんな流れでの今日のお散歩拒否なので、しんどい、眠いのも多少あるのかもしれません。とは言え目はキラキラして食欲もあるようなので、ブゥちゃんカーを出動させましていつもブルが気に入っている場所まではカーで、そこから平坦な道はちょっと歩かせてンコ等し、またカーで移動。等々力渓谷の桜を一緒に見てきました。
今の日中の散歩ではブルさんもう暑いのでね。なんとか朝のうちにちょっとでも歩いてくれればと思います。電信柱や草の匂いをチェックする気力はまだあるらしい。

足はやっかいですね。動かせば刺激になる(肥満細胞腫に刺激は良くない)だろうけれど、歩かないと一気に弱ってくるだろうし。
見極めが難しいです。今度先生んとこ行ったら相談しよ。




[PR]



by wakka-w | 2017-04-14 11:30 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結局
あの日を逃したら
GW明けしか
時間がないので
食べて来ました。

オクシモロンの
エスニックそぼろご飯。


ウマー点


ドライカレーも
美味しいけれど、
あそこに行くと
やはり
エスニック
頼んじゃう。

パクチーが
美味しい。

好き嫌いいっぱい
あったけれど、
パクチーは
最初っから好き。

フォーに入れたり
いいよねー。

腸の調子は
落ち着いたみたいです。
なんやったかしらん

最新のコメント