フレンチブルのワンコそば in Japan

2017年 04月 18日 ( 2 )




散歩

ブゥちゃんが散歩を嫌がる。歩いてもポテポテ。やはり痛いみたいだな。ちょっと左足の動きがぎこちない。本当にちょっとだけど。

でも家の中では普通に階段とか勝手に上り下りするんだよね。そんなんより普通に歩いてほしいので、階段利用時は様子を見て抱っこしていますが、正直抱っこも嫌っぽい。どうもママンを信用していないらしい。

夜はやっぱり寝れない時間がある。やはりちょっとずつ進んでいるのだろうか。今回は1週間、先生のところへ行かずに済みそうだけれどな。
昼寝はずーっとしてるのに何故夜になると痛みがあるっぽいのだろうか。

---------------------------------------------

おはよー牛乳だかの新作アイス「ブリュレ」。昨日発売でカッパに頼んだら見つけられなかったとの事。今朝の散歩でも近所で見つからず。かろうじてセブンで「ブリュレ」というタグだけ見つける。勿論商品はなし。
ヨメのように発売を楽しみにしていた輩が多いという事か。
残念なのでブリュレを作るかお悩み中。




More いいのか悪いのか
[PR]



by wakka-w | 2017-04-18 11:18 | 今日のブルち | Comments(0)

ちっちゃいって便利?だね。

d0041074_9365282.jpg



↑カスタム中のマシーネン達と記念撮影。デカール可愛い。ウィーゴさんもビツクリのサイズと組み立て易さ。

今日は早いね!とママ達に声を掛けられながら娘を送り、洗濯機を回している間にガチャーネン。
楽し。これで家事頑張れる。

ガチャーネン、可愛いなぁ。ピンク可愛い。あとS.A.F.Sを色違いで2つ持っているけれど、クリアカラーのも欲しい。
また溝口に出張るか。
[PR]



by wakka-w | 2017-04-18 09:36 | Toys | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
春菊といちぢくのサラダ、
くるみの和なドレッシングで
すごく美味しかったわ。
娘にも大好評。

風呂吹き大根、
大根をとぎ汁で
似なくても
蒸したら
普通に美味しかったわ。
(「和食のごちそう」より)


9点


今日は
生落花生を見かけたので
ジーマミー豆腐でも
作ってみるか、
と思っていたら
カッパが出張らしい。

じゃぁもっと
手抜きしたいな、
というのが本音。


あ、昨日のおもちゃの
特典。
見に言ったら

「先着4,000名様!」

と書かれていて
仰け反りました。

プリキュア恐るべし

最新のコメント