フレンチブルのワンコそば in Japan

2017年 04月 29日 ( 1 )




手作り食

手作り食を加えるようになって3週間くらい?

ブルさんの体臭が減り、ンコがコンパクトになったのは手作り食のおかげと思いたい。

朝は忙しいし、あらゆる事に備えて(入院とか預けるとか旅行とか)ドッグフードを完全に外すのはしないつもりだけれど「これはブゥに効いている?」と信じて続けてみよう。

本に琵琶もいい、って書いていた。ブルさんに琵琶、、、お高いんやで、ヨメの好きな果物1、2を争うくらいやけど。本を見た時にそんな事を思った記憶だが、昨日スーパーに行ったら見切り品の中に琵琶。えらい美味しそうな琵琶やけど見切り品?と思いつつ、思わず「琵琶よ!」と狂喜の声を娘に掛けたら横にいたスタッフさんから「今日入荷したんですが、運搬途中でひっくり返って届いたので見切り品になっちゃったんですよー。さっき味見したらとっても美味しかったです!」と満面の笑み。
キャー!これは神様からのプレゼントよー!!と購入しますた。ブゥちゃん、今日食べような。

さぁ今日も朝から習い事で忙しい!でも天気も気温もいいから母喜んで自転車漕ぐでー。ブゥはカッパと留守番な。





[PR]



by wakka-w | 2017-04-29 09:13 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
夏休みに入って
約1週間強。

そろそろ
ネタが無くなってきた。


5点


習い事までの時間が
長い。

皆はどうやって
この長丁場を
過ごしているのだろう。。

習い事がなければ
帰省
するんだけどなー。

最新のコメント