フレンチブルのワンコそば in Japan

2017年 07月 23日 ( 1 )




祈りが願いに変わる時

ドッグフードが無くなるまではね、と今も毎日フードをお供えしています。朝、家族と話をしていてちょうど串カツの話になりました。ヨメは串カツ大好き。ちょうどフードをお供えしていたのもあって、思わず

ブゥちゃん、ママンが串カツ食べれますように、、なむなむ

とお願いしちまったぜ。そうか、こうして祈りの対象は神格化してゆくのだな、と思った瞬間でした。

さて、昨日はもう何度めか、半年ぶりの内視鏡でした。3日前から食事に気を使い(繊維質の多いものを食べない)、前日から準備食(素うどんとか)、当日下剤を飲んで、、というスタイルですが、下剤が変わっていました。今回は2種類の薬を混ぜて水と混ぜるパウチタイプのやつ。正直味はこの手のものが平気なヨメにも大変苦戦する味でした。何より味が濃い。前回までの薬より謎の塩っけがくる。
そして準備万端でいざ病院へ。

最近は多分調子良いだろうと思っていたので少し楽しみにしていたのですが、やっぱりとても状態が良くなっておりました。

多分、父が以前くれたお守り(大変立派なお守りででっかくて桐箱入りであった)の効果と、ブルができるだけ一緒に持っていってくれたんだと思います。日々に感謝して慎ましく生きてゆきます(みなぁにかんしゃぁ〜♪ by すぐに感謝するラッパー)本当にありがたい。

カッパが「腸内フローラが」「腸内フローラが」とうるさく(チョーナイフローラガー)に変身していたのも何かしら心に刺さっていたのでしょう。運動、発酵食品、大事やね。







[PR]



by wakka-w | 2017-07-23 09:24 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
えらく固い
ウィークエンドに
なってしまった。


3点


何故。

バターと砂糖の
混ぜ方が
悪かったか。

膨らみは普通。

食べているうちに
こんなもんか?
と思えてきた。

最新のコメント