フレンチブルのワンコそば in Japan

2017年 07月 28日 ( 1 )




とうもろこし

動物園に行って習い事が終わってスーパーで買い物をしている時、トウモロコシが食べたいという娘。じゃぁトウモロコシ選ぶよろし、と任せて他を見ているも、いつまでたってもトウモロコシを取っ替え引っ替えしている娘(一応、ベタベタという感じでは無かったかな)。

何しとんじゃい!人様も食べるもんいじくりまわすな!!

と思い娘に「何やってんですか」と声を掛けると嬉しそうな娘。

皆んな(ママ、パパ、ミニヨメコ)が沢山食べれるように長いの選んでいたの!

母驚き(遊んでんのかと思った)。なんて優しくも単純な発想。可愛いな。

という訳で長くも細いトウモロコシを買って帰りました。十分美味しかったわよ。





[PR]



by wakka-w | 2017-07-28 09:55 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント