フレンチブルのワンコそば in Japan

2017年 09月 03日 ( 2 )




ハワイ ポケゴ

d0041074_21054096.jpg

ワイキキのロイヤルハワイアンショッピングセンターでサニーゴさんをゲットしました。

ハワイでサニーゴさんに会ったのはこれが最初で最後でした。
ヘラクレスさんは出ず。ちょっとは狙えるのかなと思ったんだけどなー。欲しいなーಠ_ಠ

他のシトは種類的には近所で見るシト達とそう変化なし。












[PR]



by wakka-w | 2017-09-03 19:51 | Comments(0)

多分予告

d0041074_06115932.png

アロハ〜、皆さんご無沙汰でちね。僕ブルでちよ。先週の月曜から4泊6日でママン達とワイハに行っていたでち。今回の僕はレゴのミニフィギュ「フレンチブルドッグ」にソウルを移しての旅行でちよ。因みにママンは雪男でち。なぜ

ミニヨメコにとっては初めての海外旅行、初めてのハワイ、ママンにとっては数年ぶりの海外旅行、パパンはハワイが初めてでワクワクドキドキの旅行だったけれど、すっごく楽しかったでちよ。
ミニヨメコが意外に物怖じせず知ってる英語(ハロ〜、サンキュー、バァ〜イ〜〜)が言えていたのにはママンも感動でち。ママンの方がよっぽどドキドキでちた。(飛行機で「トイレットペーパーが終わりましたよ。」って何て言うの。次の人の死活問題やんと思って頑張って言ってみたけれど。そして返ってきた返事が「ハイ」。。。ちょっとぉぉお〜)
ママンはもうよっぽど語学はダメでちね。諦めた方がいい

そんな訳でワイハのお話をきっとするでち。
ところでレゴは小憎いでちね。ミニフィギュでフレブルを出すのも凄いのに、それがクリームカラーだなんて奇跡でちよ。僕のカラーはなかなかデザインに反映される事がないでち。美味しそうなカラーなんでちけど。

とにかく無事に皆帰国できてホッとしているでち。時差ボケもほとんどないみたい。






[PR]



by wakka-w | 2017-09-03 06:12 | 諸々旅 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント