フレンチブルのワンコそば in Japan

2017年 09月 08日 ( 1 )




夏休み2017 ハワイ 5日目帰国日朝

ハワイからの帰国日。ホテルは10時半すぎに出発予定。

朝はホテルのサーフラナイでピンクのパンケーキを楽しみました。

d0041074_06433557.jpg
↑撮る前に食べちゃった。
ココナッツが香りこれまた美味しい。
どこまでもピンクでラブリーなホテル


カッパはオムレスをチョイス。ここのがとても気に入ったそうです。ハッシュドポテトが凄く美味しかったわ。アンチョビが入っていたのかなぁ。

娘はキッズメニューからフレンチトーストを頼んだのですが、ここのフレンチトーストはバナナのパウンドケーキをフレンチトーストにしていたみたいで、バナナの苦手な娘にはショッキングな出来事でした。お味は大変おいしゅうございました。

今回の飛行機はチャイナエアライン。預ける荷物は1つ。家族3人だから超過はないだろうと1つにまとめたら「1つの預けカバンにつき23キロまで」と言われ、行きの成田で大変な目にあいました。あと1キロ減らしてくださいと言われ開ける羽目に。ラップトップうんちゃら(出発のページを参照)もそうだったし。
帰りはちゃんと荷物を23キロに収めてランプトップについては言われませんのでスムーズでしたが、お土産で荷物が増えた人はチェックインカウンターで言われて慌てて荷物を開ける羽目になっていたようです。スタッフが「うんちゃらかんちゃら〜、そういう事だから気になる人は空いているカウンターで荷物を測ってください!」と大声でアナウンスしまくっておりました。
旅の荷物を身軽にできない人はお気をつけて。うちはカッパがそうです。空いていたら「だったら本を入れようか」とか「ゲーム持ってく?」とかとにかく埋めようとします。いいから、そこお土産入るから、と牽制のヨメ。大体、本、何冊読めるよ。読まんよ絶対。

d0041074_06540436.jpg

旅はいいなぁ。今回の旅も無事に終わり本当に良かった。ブルのソウルも一緒に帰国しました。
次、海外に行くとしたらいつかなぁ、どこかなぁ。またハワイにも行きたいなぁ。

d0041074_19364028.jpg
↑皆さん、これは2日目に
ホールフーズで買った飲むヨーグルトでち。
この日はサメさんでちか、、
これはパパンのセレクトでちね。
ビーチでサメ、、
ジョーズじゃねーか。
パパン、古いおっさんでちね。
楽しいワイハだったでち。
僕のソウルはいつもママンと共に、でちよ。
思わず「フォースのあらんことを」
とかってついでに言っちゃいたくなるでちね。





[PR]



by wakka-w | 2017-09-08 06:57 | 諸々旅 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント