フレンチブルのワンコそば in Japan

2017年 09月 15日 ( 1 )




早起き

ハワイの微妙な時差ボケを利用して早起きするようになりました。その代わり娘と同じ時間に寝ますが。ヨメはどうも8時間くらいは寝るタイプみたいです。7時間では微妙らしい。ショートスリーパーが羨ましいです。

早起き、最初は鼻血を出すほど(マジ3日程鼻血出た)体に合わなかったようですが、なんとか起きれるようになってきました。もちろん娘と同じ時間に寝ますが。

明け方っていいものですね。鳥の声は除くが物凄く静かで気持ちよい。ちょっと冷んやりした感じも気持ちよい。そして意外に何かをやろうかなって気持ちもあるものです。夜の方が疲れ切って何もする気がしないみたい。
その静かさとか一人っきりの「無動」を楽しみたいのですが、娘まで起きてくるようになっちまいました。

早起きは良いのですがー(白目)

結局娘がいると一緒なんだよね。むちゃくちゃ話しかけてくるし。チョロチョロ動いているし。
本当はこれではヨメ的には意味がないのよね。。

一応うちのルールとして朝早くは「一人の時間」だから一人で全て賄う、と言ってあるのですが、すぐ忘れるみたいです。さすがおしゃべり。



[PR]



by wakka-w | 2017-09-15 06:57 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

寝れようが
寝れまいが、

12時間、
布団で横になって
ぼんやり
時にうつらうつら
おそらく
途中で寝落ち

していたら
風邪も
大分良くなりました。


3点


と思ったら
どえらい台風が
やってくるとかで
心配。

貴重品を集めて
おくか。

と思ったら
時間が掛かるほど
まとめなならん
貴重品は
そう無い事に
気づいたのであった。

ブルの遺骨くらい。

でもそれも
基本大丈夫な場所。

とにかく被害が
最小でありますように。

最新のコメント