フレンチブルのワンコそば in Japan

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧




ブルち、暑さに辟易するの巻き

先週ブルと出掛けまくったので今週はのんびりしたいヨメとブル。しかしカッポに違う街2店でレンタルビデオを借りられたため、仕方なくビデオを返す旅に出発するのであった。。

d0041074_2353929.jpg
↑ 気持ちよく寝ている所を至近距離で撮られたでち。顔がでかすぎてピントが合わなかったぁ?勝手に撮っておいてなんて言い草でちか、プンプン。

そんな訳で今日はこれまた自由が丘へ。正直そんなに毎日自由が丘に行っても仕方ないんですが、夕方ブルに暑さ対策の洋服を着せて出かけてきました。

目的が無ければ出掛けるのはつらい暑さ。ヨメの目標はワンコOK!のドーナッツ屋さん「DOUGHNUT PLANT」です。チョコレートがかかったドーナッツ食いてぇえええ!!

まずは電車で自由が丘まで出かけます。自由が丘に着いたら人気の少ない所でブルちを降ろし、テケテケ頑張ってもらいます。

でも、この暑さ対策の服、知らない人は

なんでこの暑い中犬に服着せてるんだか。

って思ってんだろうなー。ブルのためなんですが、何か?

そんな見えない視線(妄想?)に耐えながらも駅から5分ほどのドーナッツ屋さんに到着です。ここのドーナッツ屋さんはテラス席ならワンコOK。さすが平日。テラスはガラガラで、大変嬉しい感じです。

さっそくブルをテラスに残し注文します。ヨメが頼んだのはチョコがけのドーナッツとオレンジティー。ドーナッツは柔らかく、甘くておいしかったです。ちなみにワンコメニューはありません。テラスに水飲み場があると聞いていたんですが、ヨメは見つけれませんでした。。他のお客様もいたんであまりジロジロ探し回れなかった。。テイクアウトする人用にリードフックもあるんで便利です。

ブルち。こういうカフェなんかでは結構大人しくしてくれているんですが、やっぱり甘い香りがただよっていたようで、ずっとヨメに熱い視線を送っておりました。ブルにはブル用のクッキーを。チョコチョコあげながら2人で甘いティータイム。

この後、地獄のような散歩タイムが待ち受けておりました。またしてもヨメ、やっちまった感ありありです。。

自由が丘からは徒歩で帰路につきました。夕方だからと気軽に歩いて帰っていたんですが、やはりブルには暑すぎたようです。それに暑さ対策の服も脱がせて帰ったんで、せめて濡らし直して着せてやればよかった。。

ずっと舌を出しっぱなしで歩き、時には水を飲んだりなんかしてのんびり帰っていたんですが、体を触ってみるとすっごく暑い。。ごめんー!!熱中症になるところでした。

途中からはブルをキャリーで担いで帰宅。苦しかったっす。。苦行だ、苦行。ブルはキャリー内にアイスマットがあったんでかなり楽になったようでしたが。

ママン、そこまでする気持ちが僕にはよく分からないでち。。

d0041074_23565795.jpg
↑ ママンが僕を大事にしてくれているのは分かるんでちが、油断すると体育会系になるのは止めて欲しいでち。「プチ引きこもり」とか言っておいて延々歩いたり僕との遊びにハッスルするのは紛らわしいので止めて欲しいでち。

この暑さ、なかなか強敵です。7月の神戸への帰省で、京都にも寄って夕方ブルを鴨川沿いに歩かせたかったんですが、無理そう。盆地の暑さに祇園祭の日取りまで重なってしまったようです。。人ごみの暑さで最悪じゃ!む、無念じゃ!!

さて、どうしましょうか。。家族に頼んでブルを見てもらうか。。でも祇園祭行きたいけど、あの人ゴミの多さには紛れたくない。。でも京都行ったらどこも同じくらい混んでるらしいし。。せめて俵屋さんの石鹸と、清課堂さんで父が千切ったストラップの組紐は買って帰りた。。ひ。。悩みます。

そうそう。最近自由が丘に出没しまくりのブルとヨメ。ここのサイトさんで情報収集しております「Wancoco」。自由が丘がご近所の方、是非ご覧ください。← 回し者じゃないよん。
[PR]



by wakka-w | 2005-06-27 23:05 | 今日のブルち | Comments(0)

なんだか太っ腹なカッポ

昨日のブログでご案内した「ブルちと横浜」。
結局カッポとヨメが疲れきっていたため中止になりました。

ブルは正直どこでもいいだろうしね。。それに昨日カッポに可キャリーごと担がれているブルちを見てちょっと衝撃を受けてしまって。。

す、ストッキング強盗。。

ブルちがもう少し賢くキャリーの中にいてくれたらいいんですが、ブルち、キャリーの中でもデロデロ伸びてるもんだから、前のメッシュに顔がめりこんじゃって。ハハハハハ。。。既にこのキャリー、小さすぎるんだろうか。。(涙)

そんなこんなで1日中今日はおうちでまったりのブルち。

カッポとヨメは近場の二子玉に買い物に出かけたのでした。

そしてなんだかブルに甘いカッポが見つけたクッション。その名も

マンホール・クッション。

ウレタン素材の薄手のクッションでマンホールの蓋の形をしております。これをリビングのクッションに置くとあ~ら不思議。

おうちにマンホールが。。

いりませんが。家にマンホールなんて。

このコンセプトが気に入ったカッポ。大きさもちょうどブルに合っていた&ブルち専用のクッション(座布団?)が無いので購入にいたりました。

d0041074_115258.jpg
↑ 何やらパパンが僕に買ってくれたらしいでち。。でっかい煎餅でちか?でもおいしい匂いはしないでち。

d0041074_1154041.jpg
↑ ふてくされている訳ではないでち。でもなんか、こう、響かないでち。それに今はひんやり床の方が気持ちいいでち。

ブルの琴線に響く日はまだまだ先のようです。。
[PR]



by wakka-w | 2005-06-26 19:07 | 今日のブルち | Comments(0)

ブルち、自由が丘に多々出現中!

ブルち、今日はパパンとママンと一緒に自由が丘にお出掛けです。

d0041074_023395.jpg
↑ 最近オヤツを隠す術が突然頭にひらめいたでち。こうすれば残しておく事ができるんだって分かったでち。(其の一)

昨日盗人にブルのアイスマット(キャリー内用)を奪われた(?そんなんだったっけ。。?)ママン、許せず結局今日も自由が丘に地に降り立ったのでありました。

ブルちとママンは2日連続でございます。カッポもきっと心の中では

なぜそこまでして毎日出歩きまくっているかっっ(でも家大好きっ子のヨメが引きこもらないので大歓迎中)

と思っている事であろう。一応明日は横浜にブルちを連れて行く予定もあるしな。

潮風を浴びるブルち。夕日が反射した波を眩しそうに見つめるブルち。

そんなシチュエーションでお願いしまっす。

それに7月には神戸に遠出するし。家族にブルちを見せに行くでち。

ヨメは必死でブルを外に連れまわす練習をしている訳であります。なんと先週頭からはワンツートイレも家の中では成功しており、二子玉のガーデンアイランド内ペットショップ「ジョーカー」さんの前にある共同ペットトイレでも成功しております。この勢いでどこでもいつでも

ワンツーワンツー!

の掛け声と共にトイレをするが良い!ブルよ!!

--------------------------------------------------

d0041074_0243336.jpg
↑ 例えばクッションの間なんかはなかなかいい隠し場所だと思うでち。こうやって。。(其の二)

週末の自由が丘は祭りのように人がいっぱい。ブルが暑さに弱いので夕方から行きましたが、それでも何の目的もなく彷徨う人々の影、影、かげ。。

昨日のお出掛けでキャリーを担いだヨメは知らぬ間に両肩に内出血が。。恐ろしいことです。重すぎるブル!まだまだでかくなるらしいんですが、そろそろ限界な気がしています。そしてこれ以上ヨメの柔肌に内出血の跡なんかを付ける訳にもいかんので本日はカッポがブルを担ぎます。
さすが、漢(当然じゃ)。

何とか昨日盗まれた(いや、違う)アイスマットをまたしてもゲットし、ついでにブルのために暑さ対策のメッシュ素材服を購入。店でさっそく服を濡らしてもらいブルに着せます。おお、快適そうじゃ。

気を良くしたカッポ。なんとブルのためにワンコ用オヤツを一つ買ってあげようと提案。ワンコ用のスイーツは可愛い物が多いのでヨメも大賛成。さっそくプチケーキみたいな形の物をいただきました。これもすぐにやるからと素手でもらうカッポ夫婦。お、オサレじゃねぇっっ。

店を出、路地裏でブルにオヤツをあげる2人。カッポはブルに嬉しそうに話しかけるのですが、ブルは話なんてどうでもよく、夢中でオヤツをむさぼります。しかも形はプチケーキなれど人間のケーキみたいに柔らかい訳ではないので、ヨメが千切って与えます。貪り食うブル。こぼすブル。拾うヨメ。カッポの顔が曇ります。。

オヤツを食べ、快適な洋服を見に付けご機嫌のブル。今日もいつもと変わらず必死で歩きました。子豚、頑張る。

d0041074_0262332.jpg
↑ 最後は顔面でドスドスやれば完成でち。時々鼻の長い友達が羨ましいでち。。(終)

夕食は同じく自由が丘にある「mocco」さんで。老舗のイタリアンのお店ですが、ワンコも入店可。ただし、ワンコ用のメニューはありません。あくまでも人間が楽しむお店なんで、ちょっとブルは戸惑っているようでした。

いつも入るようなカフェではスタッフの方がお水をくれ、ブルにちょっかいを出してくれてワンコご飯ももらえるのに今日はみんなが僕を無視するでち。。

店員さんはもちろん親切なんですが、いつもと違う雰囲気を察したブルち。他にワンコもおりません。ずっと静かにしていたんですが、とうとう堪忍袋の緒が切れたらしく

さあお会計をしようか。

とゆー時にちょっと大きく「ワンっっ」と吠えてみたのでありました。。

僕のご飯はまだでちか!!僕のご飯、忘れてないでちか!!!

当然慌てました。ブル、明らかに厨房から出てきたスタッフの方に一声かけたんだもん。

その後すぐにカッポに連れられ外に出るブル。すみません。。とお会計を済ませるヨメ。一声だけの「ワンっっ」でしたが、ルール違反。他のお客様もごめんなさい、でした。

あとは、電車に乗って最寄り駅へ。まあいい経験になったと思います。ブルも我々も。。

帰って気付いた事が。

カッポ、カッポの肩も内出血していますが。。

う~む、どすこい息子。まだまだでかくなるぜよ。。
[PR]



by wakka-w | 2005-06-25 18:52 | 今日のブルち | Comments(0)

今日じゃないけど。。

いつだっけかブルちが人間の年齢に換算すると

既に中学生

とブログに書いたんですが、間違いでした。本当は

9歳

小学生3年生くらいか?ああ、それなら分かるよ。ママン、ホッとしちゃったよ。。

失礼致しました。
[PR]



by wakka-w | 2005-06-25 01:36 | 今日のブルち | Comments(0)

盗人に呪いをかけるヨメとブル

実はブログの設定を利用して後日書いている日記を当日の日程で更新しております。なんで前の日記が更新されている時もあるからまた覗いてみてねん。

さて、今日は自由が丘を闊歩してまいりました。昨日は緑ヶ丘、二子玉を歩き回っており正直ブルちはお疲れモードかもしれません。家に帰ってリビングに連れ居ていくと無理やりヨメの膝に乗ろうとフガフガしております。前はそんな事しなかったんだけど。寂しん坊か?

でも寂しん坊と見せかけて豚の皮(オヤツ)をヨメの膝の上で食おうとしているので、ただのテーブル兼ベッドなのかも。嫌じゃ~。

で、そんな自由が丘に何をしに行ったかとゆーと、自由が丘にある「BABY DEAR」というショップにランチをしに行ったのであります。このお店は1階がショップ、2階がカフェになっており、小型犬はカフェに入店可。フレブルは中型犬らしいんですが、ブルちはまだまだベイビ~なんで問題なく入れました(中型犬をお連れの際はスタッフの方に聞いてみてねん)。

このカフェ、いろんなガイドブックなんかでメニューの写真が載っているんですが、そのどれもが上手そう!特に人気メニューのオムハヤシライスは大好物ではないヨメでも「食べてみたい!」と思うほどの写真映りです。実際食いに行ったしな。

そして本当においしい!!

近隣に住んでいる方は羨ましいっす。ヨメは肩に痣ができるような(時代劇で見るような拷問跡です。。)重てぇブル入りキャリーを担いで列車移動なんです。。でも近いけどね。

メニューにはワンちゃん用のミルク粥みたいな物もあるんですが、これまた本当においしいらしく、ブルさん、平らげた後のお皿は冗談抜きにピカピカでした。使ってないみたいな輝き!アンビリ~バボウ~~!!

このお店を後にして次に行ったのは「Three Dog Bakery」。実は暑さに弱いブルのためにメッシュ素材のシャツを買いに行ったんです。暑さに弱い子は水にさらして軽く絞ったメッシュ素材の服を着せ水の気化熱を利用して体温の上昇を下げるといいそうです。

ここでいつか見たカエル模様のシャツを買いにきたんですが(カッポがカエル好きなのと、同じキャラのカバンがうちにあるのです)、ブルちのサイズは既に完売しておりました。

でも代わりに見つけたのがクールマット。ボーンの形をしています。しかもお値段も1000円弱と手頃で、何よりもキャリーに入れられる大きさを探していたので即ゲットいたしました。

しっかし!!事件発生。

駅の近くまで戻ったところでブルをキャリーに入れるべく、そのブツが入った紙袋を置いたのが不幸の始まりでした。

結構歩いて体も心地よく疲れていたので、ブルの体重が肩に食い込むヨメ。必死にキャリーを担いだら、そりゃ紙袋なんて忘れるだわさ。そのまま自分ちの最寄り駅まで帰っちゃったヨメ。

駅の改札を出た時に気付いてしまいました。。(ToT)どうせならブツの記憶をそのまんま忘れたかった。。

嫌々ながらも自由が丘に戻る嫁とブル。ブルなんかすんごい切ない目でヨメを見上げます。

ママン、何してるでちか~。僕、もう帰りたいでち。。

まあまあとそれを諭しながら紙袋を置き忘れた場所に戻りましたが

ねえ!!

捨てられたとも思えんのですが。あんなもん盗んでどうする気だ??あ??(← すでに忘れた時点でかなり自分に怒っているので、勝手に盗人説を妄想するヨメ。もう誰も止められない。。)

大事なブルちのクールマットを!!骨の形してて可愛いのに!! ゆ、許せん!!
そしてブルちにも事の次第を告げ口します!!

何でちと!!ママン、許せないでち!僕のひんやりなマットを盗むなんて僕を殺す気でちか?!殺られる前に殺れ!でち!!

そんな訳で、あれを持ち帰った輩は

頭が禿げ上がり、そこがウェッティな水虫になれ!!

と2人で呪いをかけてやりました。だって、戻ってからもどうしても諦めきれずチャリで自由が丘まで行ったんだよ、ヨメ。もちろん見つからないさ、ああそうさ。

d0041074_1261260.jpg
↑ ママンが必死にチャリを飛ばしてもう一度探しに行ってくれたから僕は僕で家の壁に向かって延々盗人に呪いを掛け続けているでち。ついでに盗まれた「切なさ」を左足に込めているでち。。

明日、買いなおしてこようか迷っているヨメでございます。最近ブルとのお出かけがマイ・ブームなんであれがないとブルち、つらいのよ。

忘れた自分の事は棚の上に置いといて(しかもしまっちゃったりなんかして)

ひたすら架空の盗人を呪っているヨメ。ネガティブです。。盗まれたから写真も無いわさ。
[PR]



by wakka-w | 2005-06-24 23:09 | 今日のブルち | Comments(0)

ようやく

19日日曜の記事を更新しました。写真もあるぜよ。眠いぜよ。
[PR]



by wakka-w | 2005-06-24 00:53 | 今日のブルち | Comments(0)

ブル、必死に歩く。ひたすら歩く。

ちょっと覚書まで。

日曜はカッポを合わせて2人と1匹で延々歩け歩け大会を試みました(ウソ)。

1時間強の散歩コースを敢行。

ご近所話で申し訳ないんですが、まずは自由が丘に向けて出発。環八との交差点を少し入った所にあるショップで、ブルの夜用ライトを購入。これはブルのカラーに装着できる物で、なんと、トリコロールに光ります!ブル、なんか救急車やら外国のパトカーやらいろんな物みたいです。ライトが眩し過ぎて、なんだかメデタイ!!普通のワンコが付けていると、

あ、前から犬が来てるな。

と分かるんですが、ブルの場合、このライトを付けると

ブル自体が光ってます。でっかい、蛍のようです。

さあ、それではライトも買った事だしここから最寄の駅「田園調布駅」まで歩いてみますか。

こうして延々歩く2人1匹。カッポが駄々をこねるように喉が渇いた喉が渇いたと五月蝿い也。そんな訳で駅周辺にドッグカフェが無いか探すことになりました。

ここいらは本当に犬人口が多く、ドッグカフェが無いなんてありえない!

とゆーのがカッポの言い分。まさにその狙いはピッタリカンカンで、駅前にあるドッグカフェを発見。隣にはドッググッズのお店もあります。

ここのカフェは代官山にある有名なドッグカフェの姉妹店。ドッグ用のメニューもあり、ブルも瞬殺で自分の取り分をたいらげました。

そうそう、この隣接しているショップで購入したのはなんとカンガルーの尻尾。燻製にしたものを裂いてるのかな。。ま、確かに尻尾のようです。

カンガルーだよ?カンガルー。なんでも食うんだな。。と驚いたんですが、説明の欄には

医療用として使用されているカンガルーの。。ウンたらカンたら。。

医療用ですかいっっ!!

いいネタになりました。

この後、我々は違う道を通り、「宝来公園」を抜け、階段を上り下りしてようやく家の横を流れている小川「マルコ川」沿いの道を通り帰宅。

帰ってきた時にはもちろん真っ暗になっておりました。

ブルちは途中道路に落ちた梅(と思われる物)をシレッと拾い食いし、カッポに怒られておりました。最近彼(ブタの方です)は拾い食いが大分減ったと見せ掛けているんですが、

実は歩きながらささっと盗み食い → 小さい葉っぱとか

銜えた後にヨメの様子を盗み見 → でっかい葉っぱとか

しています(断言)。ヨメはいつもブルを確認しながら歩いているのでどんなに盗み見しても

必ず目が合う。そして何をしているかすぐ分かる。

のであります。奴と目が合った時にギョッとした様子。ちょっと見ものです。

な、なんでママはいつも僕のことが分かるでち。。

オチビのやる事なんざお見通しじゃぁ!!

d0041074_0331879.jpg
↑ 実は朝からウン☆っちと仲良く遊んだあげく、仲良くなったウン☆っちがママンに流されてはいけないのでタオルで隠してそのまま寝てしまったでち。起きた時にはウン☆っちとまみれ、ママンにシャワーに入れられちゃったでち。こんな姿を写真に撮るなんてひどいでち。う~らみ~まちゅ~~。

d0041074_0355713.jpg
↑ ようやくシャワーから開放されたでち。ママンはいつもウン☆っちに厳しすぎるでち。ウン☆っちをすると、オヤツをくれながら「等価交換」と言って大事な友達をどこかに連れて行くんでちが、悪い奴じゃないでち~(涙)

d0041074_0381510.jpg
↑ 散々連れまわされたでち。ママンは機嫌がいいと歩き回るでち。パパンも僕もヘトヘトな上に、実は僕、おなかを壊していたようでち。どうりでおなかが痛かったでち。きっと今朝の友達の恨みでち。。ちなみに一緒に寝ているのは通り名「血みどろグレイシー」でち。英語で言うと「bloody Greicy」 でちか?ちなみに僕は「ヘ~プ~ ブル」が通り名でち。「風車の矢七」風に言うと「♪こきのブル」。しまりがないでち。。
[PR]



by wakka-w | 2005-06-19 01:38 | 今日のブルち | Comments(0)

雨合羽の威力炸裂!(しかもヨメへの威力絶大!!)

今日も今日とて雨合羽を羽織り、すんごいとこまで歩いたヨメとブルち。

雨なんかすでに止んでそうな勢いでしたが、つい、雨合羽を着たブルの後姿がまた見たくて

ブル、一応用心にね。

と迷惑そうなブルに着せて散歩開始のヨメ。

やっぱり可愛い。。後姿を見ているうちにどんどん歩き、とうとう1時間を越えた散歩になったのでありました。しかも、行ったり来たり、急斜面の坂道だってなんのその。

夜になりそうな7時くらいから歩き始めて、しかも見知らぬ道をひたすら歩くブルとヨメ。正直途中迷子になってましたっっ。

車(しかもタクシー)がたくさんあっちに向かって走っているとゆー事は、環八があっちの方角にあるとゆーこと。。そして!

きっとどうしよーもなくなった時にはブルが動物の本能で家に連れ帰ってくれる筈!!

と推理とは言えない推理に一人酔いしれながら我が家にようやく到着しました。

ブルち、さすがに帰ってご飯を食べた後はバタンキューでした。
[PR]



by wakka-w | 2005-06-16 01:07 | 今日のブルち | Comments(0)

念願の雨、小雨!

今朝は完璧に確信犯(「完璧」はこっちにかかります)で朝寝坊しました。出勤するカッポを見送り二度寝でございます。

なぜそんな優雅な事ができるのか。それは朝から結構な雨が降っており

あ、朝の散歩は無しね。

となったからでありました。ブルちの夜中から朝にかけてのウン☆っちを始末し、サークルからブルちを出してやってから二度寝するヨメ。

部屋を出ていくママンの姿はとても美しくなくズルズルしていた(一体何が??)のでブルも何かを悟ってくれたようです。彼もまた大人しく二度寝しておりました。

この雨、夕方からは少しずつ小雨になり、とうとう例のブツの出番がやってきたのでありました!

カモ~ンっっ、出でませ!!雨合羽!!

d0041074_0543637.jpg
↑ 血を吐くような(?)特訓の結果、ブルちは目先のお願いには「伏せ」をするようになってしまいました。。今まさにとっとと散歩に行きたいブルち。「ママン、写真なんか撮ってる場合じゃないでち。。」

ブルちは ucouleurさん の所のオサレレトロ・レインコートをはおり、対雨用のリードと首輪を装着。頭と耳がでかいんで、フードはお飾りです。

そして主のヨメは、無印の真っ黒雨合羽。なんと1000円弱!安い!!(デパートなんかでレインコート見てたんですが、皆1万円越すんですね。。雨の日にレインコートを着ている人は実はブルジョワジーか?!←偏見)

早速散歩の開始をば。でもその前に玄関前でブルちの記念撮影です。ブルち、すんごく迷惑そう。。まあ、そんな顔するな。スポンサー様なんだから。

d0041074_0562812.jpg
↑ 本当に行くんでちよね?!ママン!いいかげん、そのカメラを手放すでち!!

散歩事態はつつがなく行われました。普段も夕方は1時間弱くらいは歩いてるようなんですが(帰ってきて時計を見るとギョッとする)、雨の日は雨の日で出ちゃったらせっかくなんで歩きますわな。

そしてヨメは発見したのです!!レインコートを着ているワンコの真のプリチーさは後姿にあり!!

ヨチヨチ懸命に歩くレインコートを着たブルちの可愛さとはいかがな物よ。これは溜まらん。。歩く我が子にリードを引かれながらニヤケル無印の黒い雨合羽女!明らかに怪しいです。

職務質問とかされなくて良かった。。

d0041074_0581618.jpg
↑ ここで一体何をしてろって言うでちか。。することなんて無いでち。。

d0041074_0594100.jpg
↑ フッ、所詮大人なんて汚い生き物でち。。→この後散歩に連れて行かれるブルち。
[PR]



by wakka-w | 2005-06-16 00:57 | 今日のブルち | Comments(0)

写真家、ヨメ de カッポ~ネ

ワタクシ、本日は写真家「ヨメ de カッポ~ネ」でございます。

ブルチを見てたら、何故かカメラマン気取りで床を転げ回り、写真を撮りまくってしまいました。その数なんと124枚。

ここのところは特におもろ出来事も無く、カメラもいい瞬間に限って手元になかったんでブルちの写真を撮る事があんまり無かったんですが。その反動か。

そんな訳で、

言葉はいらない、その目に焼き付けろ!!

ばりにご紹介させていただきます。 ヨメ de カッポ~ネ、以後お見知りおきを。。

d0041074_23104674.jpg
↑ どうしてこう、この子は足がだらしないんだ。。

d0041074_23112326.jpg
↑ 窓に映る自分にアンニュイさん。

d0041074_23115925.jpg


d0041074_23124734.jpg


d0041074_23132462.jpg


d0041074_23135873.jpg
↑ 鬼のように極悪な顔つきにのけぞります。

d0041074_23143793.jpg
↑ ブルちが銜えるとボーンもちくわに見えます。。しかもチクワの方が似合っている気がするんですが。。は、犯罪起こしてそうな顔です!!
[PR]



by wakka-w | 2005-06-14 23:14 | 今日のブルち | Comments(2)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ずるずるした格好で
幼稚園に行き、
ママ友の
アイシャドウを見て
あかん、これではあかん!
と思い、


4点


昼頃からお化粧。
そろそろ気合い入れよ。

落ち武者スタイル、
ダメ、ぜったい。

最新のコメント