フレンチブルのワンコそば in Japan

<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧




なにあの馬。。

皆様。ワタクシ元気です。昨日はこちらに住んでいるいとこのお姉ちゃんと食事をし、ご機嫌に過ごしております。
ただ ①コメントのレスを溜め、②昨日からカッパが研修を受けていて一人のなか、航空便で送った荷物が届いたり コインランドリー利用したり、部屋に来る掃除の人を待ったりと微妙な緊張感の中におる訳です。

そして。

先ほど仮宿前の普通の車道からパッカラパッカラ何やら聞こえてきたのです。

ふふ~ん、今日は自然史博物館、After Hours なるものをやっているのね、、パッカラパッカラ。。ぱ、、っっから??

え?と横の窓を見るとまさに馬車が通り過ぎてゆきました。う、馬!!

馬、車道にウンチをぼってらぼってら こぼしながら軽やかに去ってゆきました。。

何ですかあれ。誰か教えてくれ。

あまりの事&一瞬だったので写真が撮れなかったの残念。家着なので、飛び出す事もできず。
子豚ちゃんは全く気付いておりません。。

しかし街を歩くロンドナーも皆振り返っていたので珍しい事なんでしょうか。

珍しい事なんですよね?
[PR]



by wakka-w | 2008-02-29 19:39 | ブルち 関係ない | Comments(2)

覚書

皆様、コメントのレスが間に合っていないのにいろいろコメントくださって、ヨメ感激。。ありがとうございます(ToT)

なんか更新も間に合わない程てんこ盛りなんですが、諸々落ち着いたらネタも落ち着くのだろうか。。でも1年しかないので全然やりたい事が間に合いません。か、かね、、お金も追いつかん!!

さて、子豚ちゃんの最近の1日はこうです。

起床(今日はお寝坊さん。夜鳴きは終了した模様。やはり時差だったのか。)

ハイドパークでお散歩(なんかオサレなん)

怒涛のお留守番

夜パパン達が帰ってくるとご飯

パパンの膝の上で寝る。

ブルちが大人しく昼寝してくれて、大変ありがたい。だが、一体どれくらい寝てるのだ!!
ブルさん、ママン達が帰ってきてそっと戸を開けるとまだ寝てます。ご飯食べた後はパパンの膝の上に乗っかるのですが、そこでも寝てます。ずっと寝てる眠り子豚。。いいんだろうか、そういう生き物なんだろうか??暇じゃないのか、と思うのですが、本人いつも気持ち良さそうに寝ております。

-------------------------------------------------------

ところでずっと書こうと思っていたのだ。イギリスは右ハンドルの左車線なのですね。。ブーゲン意味ねー。クラシックな車もあんまり見かけないかなぁ。
一度くらいはこちらの運転も経験したいと思います。

なんでもある地域で連続殺人があったらしい(バス停に下りた後の女の子を狙った犯罪らしく、3人程犠牲になっているのかな)のですが、その犯人に終身刑が下ったようです。恐ろしい。

今日はハイドパーク内のカフェでランチしました。美味しかった♪ 広々していたし、天気も良かったので気持ち良かったです。トイレが外にあるのですが、トイレに入るためのセキュリティーNo もゲット。これでもういつでもハイドパークでトイレに行ける。。筈。

その後初バス。バスに乗りたい時はバス停で手を横に出すみたい。何でもやってみて楽しいお年頃と化しております。

カッパは通勤着が背広な訳で、サビルロウに行ってきました。以前来た時(8年前)にあったカフス屋さんが無くなっており、悲しそうでした。その代わり、1本隣の道が「金持ち通り」なのですが、そこで素敵なカフス屋さんを発見。ヨメが大変気に入ったオウムのカフスが3000ポンドしておりました。ろ、ろくじゅうぅううまぁぁんんんん!!!!んまっ!んまっっ!!なカッパ・チーム。

ヨメ: 買ったら1日2000円で貸してあげるよ。

そんな会話も気軽にできます。。ort

サビルロウ付近で Royal Academy of Arts の前を通りました。あんなとこにあるのね。

画像が無いとつまんないな!画像はちと待つべし!!
[PR]



by wakka-w | 2008-02-27 06:50 | ブルち 関係ない | Comments(6)

1ポンド100円とゆー感覚 ※

※ 今1ポンド220円くらい

昨日はあれからブルさんと自然史博物館、ビクトリア&アルバート美術館の方へお散歩。
自然史博物館には裏の方から歩いていったのですが、ヨメが遊びに来た8年前くらいには工事していたのかな。。なんだかそんな記憶のある裏の施設がガラス張りのバリバリ近代的な建物となっておりました。時代って。。ふっ(あれはあれでいいけどやっぱもったいない)

そして表ではプレハブの建物が建っており、何やらファッション関係のショップが期間限定でできているようでした。(昨日まで。インビテーション持った人がワラワラしておりましたが。。)

そして、、じわじわ来るのでしょうか。日本円頑張ってくれ。。

散歩前に仮宿のコインランドリーを使用したのですが、1回なんと4ポンドっすよ。ぎゃーっす!!しかも乾燥機壊れてるから使えないとか言われてるしー。

街のコインランドリーはどうなんだろうか。近場で見た記憶がないんだけど、今いろんな場所を彷徨い歩いているのでどっかでは見たよ。(どこだよ。。それ洗濯物持って行ける距離なんか)
※ 近所にありました。どうも2ポンドっぽかった。でももう一箇所んとこは5ポンドとかあった。

少々凹みつつも昼からまた街を彷徨い歩いた訳ですが、蚤の市で浮かれ気分な街の様子しか見ていないノッティングヒルをもう一度歩いてみよう、という事になりランチも兼ねて行ってまいりました。

ランチの場所は「GEALES」。地下鉄の駅からすぐのちょっと裏に入った場所にある カジュアルすぎないシーフードのお店だそうで。

今年は美味しい物探すために週末毎に街へ繰り出して外食しまくるんだって。ふーん(棒読み)(悪名高きイギリスの食事情も、今ではお金出せば美味しい物もたくさんあるそうですが。。限度あるだろうよ。美味しいったってなぁ。値段と味のバランスあるしねぇ。)

カッパが頼んで出てきたのは、人魂の天麩羅(by ゲゲゲの鬼太郎)ソツクリのフィッシュ&チップス。(Cod という種類の鱈でした。鱈にもいろいろあるみたいですね。)

うわぉ、なんであれ(魚の切り身の形を想像)がこう(人魂の天麩羅)なるの。。

レモンも半分をスパッと切った形で出てきて豪快です。
でも ごろっずるっっと出てくるのではなく、お皿にも気を使い大変シンプルに美しく出てきました。人魂の天麩羅が。

味は美味しかったです。こちらのお料理はどれも味が濃いのかな。ヨメが頼んだソフトクラブのタリアテッレも旨かったです。しょっぱかったけど。

おぉ、これはさすが本(ロンドン美食ガイド、カッパの今一番の愛読書)に載っている事はありますね、美味しいです、カッパ、美味しいですぞ。

最初はご機嫌で食っていたのですが、値段の話になり、何故かそこんとこ適当にスルーしていたヨメは凹みました。

日本円に換算するとちょっと悲しい。。

こちらのお店、フィッシュ&チップスが(Cod 9.75ポンド+ Chips 2.25ポンド=12ポンド)。フィッシュ&チップスはジャンクなイメージが強いのですが、そんな訳で1200円ならここ美味しかったので良いのですが、2400円強だと悲しいのです。これもうジャンクじゃないじゃない。。ってか昼にこの値段。。セットでもないのに。。

美味しいフィッシュ&チップスを、ならお勧めです。


d0041074_1233088.jpg
↑ 皆さん、僕毎日上手に留守番できてるでちよ。こちらではまだフレブル仲間を見たことがないでち。パグさんは2匹見たでち。やっぱりテリア系が多いでちね。昨日近所のスタバでパパンを待っていたら素敵なおじ様に「この子を昨日ハイドパークで見たよ。旦那さんと一緒に歩いていたでしょ。」とママンが言われたようでち。ママンはそこでいっぱいいっぱいになってその後そのおじ様が語った「おじ様的フレブル考」についてはちんぷんかんぷんだったみたいでちよ。
今日なんて素敵なおば様に「very beautiful!」って僕言われたでち。照れるでち~♪

d0041074_1295649.jpg
↑ こちらの公園ではごろごろリスさんがいるでち。こちらでは「木に登るネズミ」ってイメージなんでちってね。。適当な認識の国でちねー。

d0041074_1361513.jpg
↑ ノッティングヒルの蚤の市でちよ。ここでエビ揚げてる~と大喜びで並んだパパン、すり身の偽者でしょんぼりでち。街並み見る筈が、掘り出し物探してたママン達でちよ。それにしてもママン、画像小さすぎだろ。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-25 16:02 | ブルち 関係ない | Comments(8)

街をひたすら歩く

今日はとってもいい天気のようで青空が見えております。現地時間、午前9時過ぎ也。

昨日から家探し。土日とあって平日の様子を伺う事はできないと思われますが、今週コーディネーターさんと会い、1日で家を決めるらしいカッパの行動力は素晴らしい。そんなカッパの横でチマチマ物欲の片鱗を見せるヨメはさすが、と言った感じです。(この行動力の質の差は何)

そして昨日朝は子豚ちゃんとハイドパークへ行ってまいりました。広い!気持ちよい!!もちろんリスもいる!

散歩するワンコは皆賢そう。

ハイドパークでは皆ノーリードでした。&リージェントパークは「リードしろ」との看板がありましたが。あとハムステッドの最寄公園はノーリードだったな。。

子豚ちゃんのためになるべく公園近くの住処を探そうとしているので公園も回ったのですが、それぞれ素敵でした。

いろいろ回ったので細かく書きたいのですが、これからまた子豚ちゃんの散歩(今日は自然史博物館の方へ。すぐ裏辺りなんですが)→ 再度街探索 → 5時からマッサージ(こんなものまで予約してくれたカッパ。嬉しい)とてんこ盛りなので次回を待ちください。

ところで昨日、ノッティングヒルの街の様子を探るためにあの辺りを回ったのですが、駅に降りた途端に凄い人。

土曜日は蚤の市やっているのですね。ラッキー♪
最初の「探検 僕の町」(by NHK)がノッティングヒルだったのですが、さっそく蚤の市に引っかかりウホウホしてしまいました。カッパに

(買い物の神様に)選ばれし者。。(カッパ ガクブル)

と言われたヨメです。こちらの神様にも恵まれている模様。

画像もお待ちください。今から散歩行くって!

家族の皆様、メール少々お待ちください。毎日てんこ盛り中!
[PR]



by wakka-w | 2008-02-24 18:20 | ブルち 関係ない | Comments(7)

子豚、またしてもヨメを起こす。

皆様コメントありがとうございます!レスはしばしお待ちあれ。

ところで先ほど午前3時半ごろ、またしても子豚に起こされました。お前確か昨日も現地時間の午前3時半に人を起こしたよな。なんだよその中途半端な時差ぼけ。

昨日はホテルの一室にて子豚は移動に使ったケージの中で寝ていたのですが、夜中にごそごそ起きだし、ママンの寝ているベッド傍に近づいてみたり、カーペットをクンクンしてみたりと不安な事山の如し(変な場所で粗相しないかと気が気でなく)でママンをお越しやがりました。

そして今は夜鳴きですよ。今回のこの仮宿、メゾネットになっており、寝室は2階部分なので子豚ちゃんは1階のリビングに寝かせているのですが、突然 ウゥウ゛ゥ゛~~アウッアウッッとあのきもいアシカのような声で鳴きだしちゃってもう。。

そいでもってヨメが起きてきてひとしきり叱られた後、寝れないヨメがそのままいるとイビキかいて寝だしやがりました。ぬ、ぬぅをおおお~~むきー!

カッパはもちろん起きません。タフガイ。

そう言えば、スーパーでずっと思っていたのですが、なんでもオーガニックと書かれていてなんかうさんくさいです。本当か?健康志向は良い事ですが。
その割に冷凍品は充実しており、昨日はこの冷凍ピッツァで乾杯しました。オーブンレンジじゃなくて(1300w Gril)ってボタンが付いてるの。よく分からないままとりあえず出来上がったので良かったけど。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-23 13:14 | 今日のブルち | Comments(1)

着いた!!

当然 ドイツ - ロンドン間の飛行機は遅れ(これは別にどうでも良い)、
ブルさんは事故(道路の封鎖があった模様)やら渋滞やらで遅れ、(イアンありがとう!)

それでもようやく無事に着きました~♪ (by モンハンくらい気楽な感じで)

さっき1ヶ月の仮宿でピザとワインで乾杯したとこです。(それにしても1300w グリルってなんだ。)

時差ボケが続いているヨメの顔はアンパンマンに凄みがかかってきました。

いとこのお姉ちゃんにメールせねばと思いつつ、何かとあってまだできておりません(もし見ていてくれたら近いうちにメールするです。)

がーこ様、ガラスをお願いしていた、という事を忘れておりました!(夜中に「あぁ、これがーこ様にお願いしておけば良かった。。」とか思っていた記憶があります。ダメだこいつ早くなんとかしないと。。)もしかするとまたお願いするかも!(その時はメール差し上げます)
あと外のはとりあえず付けたままで来ました。どうしようか悩み中なのですが、しばらくしたらブルバアに消してもらうかもです。(ものっそ私信。)

ブルさんは本日も結局12時間くらいの長旅になりましたが、それでも飛行機の時より本人は楽だったらしく、昨日はホテルで見た時 耳がかなり赤かったのですが、今日はものっそ元気です。連れて来てくれたイアンとも仲良くなった模様。でもイアン!ヨメのパンツ忘れているYO!!(大変恥ずかしい事に、ブルさんが落ち着ける物を。。という事で本来なら1日中着ていたシャツとかをケージに入れてやるのですが、何故かここ最近ずっとヨメの室内着が気に入っていたブルさんのために恥を忍んでリラクシングウェアの下をケージに入れてやったヨメ。ケージ内の物をごっそり返してもらったのですが、ヨメのパンツがござりません。)

この仮宿のネット、5分で切れるんです。。しかも遅い。日本のようにはいかないものですね。(当たり前か。でも言いたい。)

来たばかりの仮宿、さっそく換気扇が壊れてます。あのすぐ湯が沸く例のポットもコードが焦げていたので取り替える、と言われて今だ届きません。全くもって腹が特にたたないのは、こういう国だとゆー事をよく聞いていたからです。でもサウスケンジントン。高級住宅街と聞いております。

実は数年前に研修中のカッパを頼りロンドンに観光に来ていたヨメ。その時はカッパの滞在地がグロスターロードにあり(サウスケンジントンすぐ)、この辺りはよく知っております。本日タクシーでここまで来ましたが、思い出の地そのまま何も変わりなくちょっと嬉しい。ここ知ってるvvうほっv ってやつです。自然史博物館も近いし、ヴィクトリア&アルバート美術館は前回ファッションのコーナーしか見れなかったので今回はゆっくり見ねば。カッパにドードー鳥も見せねば!!(見ろよ、と言っておいたのに、前回は見つけられなかったと のたまったカッパ。ごっついたよドードー)

そういえば、フランクフルトの空港にサムソナイトが入っていたのですが、マックイーンとのコラボスーツケースを見ました。東京なら銀座の本店で見れたと思うのですが、ちょっと気になっていたのだなー。
シュタイフのお店は見つけられず。でも子供関係のショップで何体か見ました。3番目に大きいキリンが15万くらい。今回値段表を持っていないので東京と比べてどうかは分からん。

フランクフルトの市内ではファーバーカステルが。今年の万年筆、素敵でした。自国でもごっつ高いがな。

もじゃペー見たよ!(もじゃもじゃペーターね。)

本日はとりあえずグロスター駅のウェイトローズに買出しに行きましたが、食材は本当に何でもありますね。ちょっと想像以上に揃っていてホッとしました。値段も覚悟していたところがあるので、想像程は高くなくて良かったです。(良かねーけどな。)

仮宿の向かいのペット用品店でペットシーツを発見!が、20枚で12.5£(だいたい3000円弱くらい?)。うちの子豚のトイレシートなんて、200枚で5000円弱っすよ!何これこわいっっ!!驚愕です。こちらのペットシーツはどうも子犬用のようで、外でまだできないパピーのトレーニング用として存在するようです。とりあえず1年分持ってきたのですが、心の底から良かったと思いました。
もちろん ぽい太君なんてないYO。日本って、、日本てなんでこんなステキングなんすかね。

うちの子豚、普段ユーカヌバですが、ちゃんとありました。こちらもペット用品店にて。スーパーではユーカヌバ見かけなかったなぁ。アイムスとサイエンスダイエットはあったような。

取り急ぎ覚書をば。

ブルが無事やって来たのでホッとしてどっと疲れました。寝ます。zzz
[PR]



by wakka-w | 2008-02-23 06:16 | 今日のブルち | Comments(7)

ヤツは大物だった。

d0041074_11263444.jpg


カッパチーム、あっと言う間にドイツです。

実は子豚ちゃんのためにルートを変更。コチラで紹介していたのが、

国際貨物扱いにて
スイス→スイス航空敷地内で子豚ちゃん一泊(チーム残り2名はホテル)→飛行機でロンドンへ

だったかと思いますが、その後、業者さんとの連絡をヨメが引き継ぎ、日本スタッフの方と相談した結果

国際貨物預かりにて
ルフトハンザでドイツへ。約12時間の空の旅

ドイツに入国。子豚ちゃんとホテルで一泊 ←今ここ

翌朝子豚ちゃん陸路で約8時間のドナドナ

イギリスの仮の家で再会

となりました。

さて昨日出発のこと。
実は子豚ちゃんだけ1日早く家から業者さんにピックアップしてもらい、飛行機に乗る準備をしておりました。渡英に必要な直前の条虫駆除の注射やら、当日朝一での検疫所でのチェックです。
(貨物預かりになったので、業者さんを通さず自分達で検疫やら通関(預かりの時も通関は必要なのか?)もやれたと思われるのですが、今までの流れやらドイツからの手段を業者さんにお願いしていた事もあり、ブルの渡英関係に関しては全てお願いしたカッパチーム)

そして迎えた当日朝。
前日ホテル滞在を決めていたカッパチーム人間組の2人ですが、カッパの仕事やら前日の引越しからの怒涛の後片付けやらで家を出たのが午前3時。結局ホテルで寝れたのが1時間だけ。。しかもヨメは疲れでアンパンマンみたく丸々とむくんだ顔(しかもに続くしかも。良いお年だからか張りのあるアンパンマンではなく、なんかバイキンマンに水を掛けられた時のようなふやけアンパン風)な様子で子豚と成田空港にて再会。子豚ちゃんは前日ピックアップ後に3回ウンをし、オシッコはやりたい放題、元気一杯でペットホテルでは他のワンちゃんとも上手に遊べ、ペットホテルのスタッフの方、獣医さんにも大人気だったとの事。

d0041074_11302581.jpg
↑ 肝の据わった漢。ヨメの教育の賜物か。

空港で会ったブルさんも大変落ち着いており、チェックインの間にはイビキをかいだす始末!
業者スタッフさんに、

ここで寝る子は初めて見ました。これだけ落ち着いていれば大丈夫でしょう。

と感心され、ヨメもカッパも一安心。やはりブルさんがどどーんと構えてくれていると心配度合いは全然違いますからね。

d0041074_11312588.jpg
↑ 一貫してVip待遇な子豚。ケージもでかい。一方ふやけたアンパンマンなヨメ。そんなヨメと目を合わせないブルち。「ママン、小汚い顔でちね。お前こっち見んな。

そして約12時間の空の旅は始まった訳だ。疲れて爆睡モードのカッパ2名にとってはあっと言う間の空の旅だった訳だ。

ところで今現地時間午前3時半。時差ぼけ?えぇ。でも子豚に起こされたんですけど。そんな子豚、今爆睡してんですけど!
あたい寝むれないんですけど!!

(続)

引越しまでお声を掛けてくださった皆様、本当にありがとうございます。ヨメがどんなに励まされた事か。。また一部の方には諸々を直前になってお願いしたりと無礼千万な発つ鳥後濁しまくりなカッパチームだったりもする訳ですが、快く引き受けてくださったりと、今回本当に周りの方々のおかげで

カッパチーム、ここに立つ、

とドイツにて感激しているヨメです。

メールのレスやコメントもお返しせずとりあえず日本を大脱出しておりますが、少しづつレスをお返したり、こちらで近況ご報告(日記みたいなもんだがな。)させていただきます。

今後も子豚ちゃん率いるカッパチームをよろしくでちよ!ブビブビ!!
[PR]



by wakka-w | 2008-02-22 10:43 | フレンチブルドッグ渡英'08 | Comments(13)

何故今。

今度はブーゲンが。現在JAFさん待ち。なんか漏れてます。

行った後「なんか漏れてますよ。」よりいいけど、何故こんな時に。

---------------------------------------------------追記

ガソリン漏れてました。

JAFさんに同乗し、修理屋さんまでの道中いろいろお話したのですが、うーむ、ガソリンっぽいですね、とゆー話に。
修理屋さんに

ガソリンタンク腐って穴開いてるよ(おそらく修理屋さんもビツクリ)

って言われました。う、うわ~~~んっっ(TOT)


ブーゲン: なんだよヨメ、俺っちを置いていくなよ。。

ブーゲン: 実はおれ悪い所があるのに、、あいつが行く前になんとか伝えないと。。!!

ブーゲン: ヨメよ気付け~、俺今体調悪いんだよ、ヨメよ気付いてく。、れ、、、

ブーゲン: このままじゃ、俺、お前を待ってられないよ。。よヨメ、気付いてくれぇええ、、、、ふ、ふんがーーー!!!!ボゴッッ(こんなでかい穴開いてないけど)

(ご近所様不審な匂い発見。→カッパチームに連絡)

ヨメ: ぎゃ、ぎゃーーーー!!っっす!!なんか下から垂れてるっっ車ん中匂いがヤバイ!!

って事なんでしょうか。ブーゲン力振り絞ってくれたんでしょうか。。何にせよ、今日珍しく乗ってなくて良かった。。(比較的近いし)自力で修理屋さんまで行こうとせず、JAFさん呼んで良かった。。

教えてくださったご近所様にも感謝です。

月曜には戻ってくる筈。。ブーゲン。。連れていってやりたいけど、彼の地でこんな事になったら俺はお前を置いて日本へ帰るよ(次はカルマンギアか。)。。やっぱりお前は留守番だ。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-16 18:29 | ブルち 関係ない | Comments(7)

うひゃー

グーグルあーす が更新されたのですが、これはヤバい。

これは。。これはちょっと恐怖を感じるくらいじゃがね。これなんか個人情報なんちゃらな感じ的にはどうなのこれ。

見えすぎ。

うち もじゃペー。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-16 00:08 | ブルち 関係ない | Comments(0)

そうそうこのシト

レスはまた後ほど!(お決まりのフレーズ)

ったく後ろに人がいるかどうか確かめてデパートのドアくらい閉めろよな!いい年(30代くらい)したっぽい男のくせにだいたいそうじゃなくてもあんな乱暴に閉めるのはもう親の育て方が間違っているとしか思えん危ないじゃねーか!!(別にこれでタンコブできた訳ではない。タンコブは物干し竿にぶつかってできた)

腰が治ったと思ったら目の上にタンコブ。。常に予想を裏切るヨメとゆー名の鬼です。こんにちは。

しかしタンコブも空気を察したのか昨日の晩には赤いぽっちりになり、事なきを得ました。国外免許証の写真は、今の髪型は常に前髪を右に流し気味なのでうまく隠れてくれたし。
そんな訳で免許証も無事ゲット(即日でもらえる)。
さぁ、これで運転しよーと思えばできなくもない。左ハンドルもMTもブーゲンで練習済みだからまぁなんとかなるんだろーよ。運転が必要になった時は。
どっか。。 IKEA行ったりとか?郊外とか??(全く需要が思いつかない人)

そうそうこのシト↓ ところでこのところ見てないですよね。

d0041074_10362176.jpg
↑ 僕元気でちよ。

なんか顔ひしゃげてるんですけど。。ダイジョブっすか?

先日いただいたカモの玩具、ロンドンで開けるつもりだったのですが、子豚がジーっと見ているので出してやったんです。20秒くらいでで足もがれました。大変お気に入りのようです。
大事に遊ぶでち♪ カモさんと一緒にロンドンっ子になるでちvv

さて、ブルさんの準備だけで相当な量です。向こうはトイレシートでトイレをする習慣がないんだそうで。。1年間のトイレシートダンボール2箱也。ウンチ袋は万国共通であるけど、今ポイ太君が絶賛活躍中!(ところでポイ太君を使うとブルさんがウンをするだけで1回うん十円ですよ。でもトイレに流せる魅力には勝てない。カッパなんて自分が見つけてきたので超お気に入りだし)で、それも持っていくし。あんた。。あんたこれで貨物室から☆になって出てきたらママン暴れるわよ。
[PR]



by wakka-w | 2008-02-15 10:34 | 今日のブルち | Comments(3)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ずるずるした格好で
幼稚園に行き、
ママ友の
アイシャドウを見て
あかん、これではあかん!
と思い、


4点


昼頃からお化粧。
そろそろ気合い入れよ。

落ち武者スタイル、
ダメ、ぜったい。

最新のコメント