人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしきミュージック

昨晩何のきっかけかTM NETWORK の動画を漁りだし、米米クラブにまで発展。毎週 緊張の一瞬を経験している楽しき習い事が昨日で夏休みに入ったこともあり、その解放感故思わず早朝までPV見て歌って大喜びしておりました。

どちらも良い歌が多いよねぇ。両者はある時期まで全てのアルバム持ってたんだけどあれどこ行ったんだろ。ヨメの青春ですやん。
TM ではワタクシ 哲ちゃん担当でウツ担当の友達とかなり本気でキャーキャー言い木根さんに癒されていたのですが。。シンミリ
哲ちゃんは欲を出しすぎたのではないか。もう一度音楽で、と思っているなら またTM でライブやって欲しいなぁ。あの頃は田舎の子でライブなんて夢のまた夢だったもん。新曲はいいから昔のTM の曲をやってもらいたいなぁと思うヨメです。ライブに行けない代わりにPVや ライブ映像はビデオ買ってでも見てたからなぁ。CAROL のツアーなんて画期的だったんですよ。アニメ、小説、CD、ライブ で展開してたもん。最近あの頃のバンドさんが復活よくしてるけど、TMも期間限定でも良いから復活しないだろうか。。

ちょっとシンミリ しながら復活と言えば米米は期間限定で復活していたなぁ、と思ってこれまた動画を漁っていたんですが、てっぺいちゃんはやっぱり良い。あのいやらしい所がなんとも良いです。それにライブがッパネェッす。ふざけているようにも見えるくらいハチャメチャなのにすごく一生懸命なんだよね。当たり前と言えば当たり前なんだけど、歌上手いし声がよく響くのもあって面白いのに感動しちゃうよ。ハッピーになれます。
「期間限定」を撤廃して活動中の彼ら。この秋にはツアーもあるみたいだし、10年振り?のアルバムも出るみたいだし、ヨメは知らなかったけど昨日てっぺいちゃんTV に出てたの?久々に動画を漁ったのもご縁だな、よし乗った。
とりあえずは手元にないんでCDまた買うか。それにしてもあのCDどこ行ったんじゃ。。
by wakka-w | 2009-07-31 11:06 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31