人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ブタネタ投下します。

この時期床も暑いらしく、ブピ太郎はトイレの上で涼をとります。やめんかぁっっ!!

説明しよう!
ブルさんが「ブッピ」という響きに慣れた様子なので、更にレベルアップ!現在ブピ太郎という名前でママンと時を過ごしておるでちよ。(途中でブルさんになるシリーズ)

更に説明しよう!
トイレシートは表面サラサラ。未使用のトイレシートはなかなか快適でち。やめろこっち見んなありえん(途中でヨメになるシリーズ)


そして現在トイレトレーの縁に顎を乗せてママンに圧力をかけているところです。キッタネェナァオイ
何故散歩に行かない?そんなんだろどうせ。行くよ。あぁもうすぐ行くさ。

ところで昨晩お散歩中にふとブルさんのマーキング姿を見て思ったのですが、ブルさんはこうやってちょっと胸キュンの甘酸っぱい青春やら恋物語を楽しんだりしているんだろうか。。と思ったのです。よそ様のワンちゃんのマーキングをクンカクンカして

あぁ、これは○○ちゃんでち!僕のお手紙(マーキング)にお返事をくれたでちね!どんな子でちかねぇ、ワクワクドキドキムネキュン

とか

○○君はおもちろいでちねぇ。僕もこんな風に近況が(マーキングで)記せばいいんでいけど。。(もはや悩みがブログレベル)そう言えばこの前僕も箱根に行ったんでちよ、パパンが荷物忘れてママン激怒、っと。。ジョ~

とか。
普通に会うとほぼ9割に吠えられるブルさんですから(ノД`) 親は不憫なんですけど本人どーでもいいようなんでいいんですけど。まぁそんな訳でリアルで恋愛ってのはちょっと、、ブルさん、、うぅA´ω`) ハッキリ イウノモ ハバカラレル
昨晩はまた猫さんに遊んでもらおうとしてシャーシャー言われてましたけど、じゃぁ一体ブルさんは誰が遊んでくれるってのよ!(ママン思わず逆ギレ)

そんなこと思って遊んでマス。

子ブタネタ投下します。_d0041074_20463282.jpg
↑ ぎゃっっ!目に草が!目が!!@ススキが原 周りは全てススキでち

子ブタネタ投下します。_d0041074_20475056.jpg
↑ ①まずキャリーに入りまち。②担いでもらうでち。③ひたすら待ってればいいんじゃね?@大涌谷に向かうケーブルカー内 「How to 乗る ケーブルカー」ブル原作 ヨメ妄想 より。 また~りでちよ正直頂上よりこの中がおもろかったとママンは申しておるでち。ケーブルカーでは風が強くて揺れるし霧で全然見えんかったでち。でも風速30mまで大丈夫なスイス製でち。なんとなくスイスのに似てると思っていたママンは鋭いとか本人思ってるんでちよ。

子ブタネタ投下します。_d0041074_20515629.jpg
↑ 延々歩いて泣き言言う頃になると茶屋が見えるでち。お店の方に「(芦ノ湖から)歩いてきたんですか!歩いて帰るんですか!」って言われたでち。@旧箱根街道 翌日の僕の足は真っ赤っかでち、、ヨエー (すごくゴツゴツした石畳です。結構急)
by wakka-w | 2009-08-05 20:37 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31