人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク反省会

皆さまご機嫌麗しゅう。我が家のシルバーウィークは中日がちょい垂れした感もあるのですが、お友達との予定もばっちり入り、そしてお友達のおかげでかなりアクティブ&ラッキー!に過ごすことができました。ありがとうございました。ペコリ
カッパもちゃんと休みが取れてかな~り寛げた御様子。今日は元気に会社へ行きましたですぞ(>家族へ)。

そうそう。この連休のおかげでカッパが家に居たのでようやくちゃんとした物を作ったって感じっす。焼き栗ご飯やらポルチーニのスープやら秋の味覚も堪能中。季節の物はほんま美味しいわ。

昨日はお友達を呼んで飲み会も。美味しいお料理とお酒を囲んで子豚どもを愛でつつ良い連休の最終日を迎えることができました。参加できなかったお友達からは立派なマスカットの差し入れも!ありがとうございました。ペロンチョペロンチョ
おかげで家も多少片付きました。あとは別室に押し込んだ溢れている物を何とかすればいいんだきっと。。

そして本日はまたしても棚ぼた的に歌舞伎へ。

ブルさんのおかげでいろんな友達ができてそのお友達のおかげで楽しい事も増えてヨメ感激中。秋の夜長はおセンチな気持ちでありがたや~ありがたや~と過ごすのでした。オチナシ
by wakka-w | 2009-09-24 19:07 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31