人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉうぉうぉう

日曜に使おうと思った物をゲットしにお化粧してコンタクトも入れてちょっとちゃんとした格好して某所に向う途中、忘れ物に気付いてゲットならず。面倒くさい場所にあるからあそこ行くの凄く嫌いなのにぃ。

お化粧するのも最近では久しかったのでお化粧しただけのことはしたかったんですけどねぇ。時間とお金(交通費とか、お腹すきすぎて食べたランチとか)が無駄になった嫌な1日でした。
買物しようと思っていたのにテンション下がってUターンしてきたのは良かったと思いたい。
しかしせっかくオサレして出てきたからせめてカッパと茶でもしばいて近況報告でも聞いてみるかと思って連絡したら無碍に断られたのは許さん。この断りがいくらになるか覚えておけよ(なんと面倒な嫁か)

こんなヨメもいる訳ですからね。大丈夫、大丈夫ですよ。ちょっとくらいのこと何でもありませんよ。

さて、上記にちょっと関係するけど最近のブームは嫌なことがあったら即忘れようとすることです。引きずる人間なので、かなり難しいの。すぐ忘れられる人っていいなぁと思います。あやかりたいわ。引きずるのも時間の無駄だもんね。時間の無駄ってゆーほど時間大事にしてもなさそうなヨメが言うのもなんですが。
忘れるって大事じゃよ。欲しい物も欲しいこと忘れられるといいんですけど。シンダヒト ミタイニ ナリソーダケド
by wakka-w | 2009-10-30 17:19 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31