自由が丘までチャリ飛ばして

「携帯より」投稿したのですが、変な広告が入ったので戻って来てpcからの投稿に変更。無料でブログやってんので文句は言えないけど、勝手に広告入るとかイラネ(゚⊿゚)

と変更してみても、広告が消えない。
なんか勝手にツイッターの設定がONになってるらしい。
ツイッターのアカウントも持ってないんすけど。なんで? これどうやって消すの。

-----------------------------------------------------------

自由が丘のチェック&ストライプにてミナのリバティ争奪戦に参戦。愛車Oriにまたがりエッチラオッチラやってきました。オープン前に着いちゃって恥ずかしいかも、と思っていましたが、既に列ができておりその後も伸びる凄さ。手作ラーの朝は早いのだ。
オープン後に至っては皆さん何処にいたのだ、とゆー程お店は盛況で、皆思い通りお買い物が進んでいるようです。端切れもあって離れがたかったのですが、早々に戦線離脱しドーナッツ屋で一息中也。
ブラ子にはお洋服とカバンを。自分には日傘を作りたいー

ミナの所の生地はインテリアファブリックっぽく幅は大きいけれど柄は大きいのが多いしお高いので、今回のリバティとのコラボは嬉しいです。
それにしてもリバティは発色が全然違う。ロンドンで買おうが日本で買おうが値段が大して変わらんのも嬉しい(寧ろロンドンに居た時の方が高かった。為替の関係すね)。
[PR]
by wakka-w | 2010-07-01 12:46 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー