人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はまた寒いでちね。

怪我した当日はお休みすることになった習い事。翌日は「トカゲの再生能力」で無事修行できましたが、そもそもなんで怪我をしたのか、っつー話をしたところ(台所を片付けてて包丁台から包丁の柄側の刃がちょろっと出ているのに気付かなかったのが原因でつ)、「切れ味の良い包丁だからこそすぐくっついたのかもね」とゆー先生のお言葉に「んまっんまっっ!」となったおヨメ。なにその説得力のあるお言葉。「トカゲ並の云々」よりよっぽど筋が通ってるじゃないの。
良く切れる包丁なので、あっ!と気付いた時にはもう、、ここまで、、状態でしたわ。

----------------------------------------------------------

先週のお散歩。夜も日中の熱が残っていまひとつ爽やかではない日が多かったように思うのですが、そんな晩のブルさんは、商店街にてドアを開けたまんまのひんやりクーラー風だだ漏れなお店に入ると言って聞かん坊。

ちょ、ママン、ここで休憩しよ。ここ涼しいでちよ。ここで一旦体勢を整えようでち。ゼェゼェ、、

しまいには店の前にて突っ伏。テコでも動かんと駄々をこねるのでした。。

そして今朝、今日はまたえれぃ寒い日ですね。ブルさんはママンの膝の上に乗ると言って聞かん坊ですよ。この男は本当に幸せもンだと思うわ。
by wakka-w | 2010-09-24 10:07 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31